松岡昌宏、函館・札幌・東京を股にかけ「26年もいい感じ」!さらなる挑戦に向け来週にも「仕事のご報告」

元TOKIOの松岡昌宏が18日、パーソナリティーを務めるNACK5のラジオ番組「松岡昌宏の彩り埼先端」に出演。2026年の幕開けについて「とてもいい感じにスタートいたしました」と充実した表情をのぞかせた。

松岡昌宏(MMsun公式サイトより)

15日に収録されたという今回の放送で、松岡は年末年始の多忙なスケジュールを公表。元日から7日までは、現在2拠点生活を送っている北海道・函館で過ごしたという。9日の仕事始めには、自身が設立した新会社MMsunのメンバーと共に初詣と新年会を行い、新たな年への決意を新たにした。

その後、自身の誕生日である11日までを東京で過ごしたが、翌12日には再び北海道(札幌)へ飛び、CM撮影に臨んだことを明かした。松岡は「(14日時点で)実質東京には4日ぐらいしかいない」と語り、年始のほとんどを北の大地で過ごしているという。

「北海道と東京を行ったり来たりしながら、お互いのいいところを見つつ、今年26年もとてもいい感じ」と語る松岡は「いろんなことにも挑戦できる」とさらなる飛躍を誓った。さらに「来週あたりには、今年こんなことやるよっていうお仕事のご報告もできるんじゃないかな」と、ファン待望の新プロジェクト発表も示唆しており、その動向から目が離せない。

この記事のフォト(1枚)

  • 松岡昌宏(MMsun公式サイトより)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント