岸優太 主演映画「Gメン」の大ヒット御礼舞台あいさつに浴衣姿で登場 ドヤ顔で「魑魅魍魎」

映画「Gメン」大ヒット舞台あいさつでファンの声援に応える岸優太

岸優太が6日、都内で主演映画「Gメン」(監督瑠東東一郎)の大ヒット御礼舞台あいさつを行った。

浴衣姿で登場し「皆さんに愛していただけたから、今日の会が開けた。もっと愛してくれるよう、全力で楽しんで今日一日がいい日だったと感じて」と笑顔でアピール。どのシーンが笑えるかと問われると、「どこをつまみ出せばいいのか。あっ、ピックアップですね」と持ち前の天然発言をさく裂させた。

映画「Gメン」大ヒット舞台あいさつで笑顔を見せる(左から)瑠東東一郎監督、矢本悠馬、岸優太、恒松祐里、りんたろー。

アクションシーンではバク転を披露し、「あれは『Gメン』用に仕上げて持っていった。ジャニーズはできて当たり前と思われているけれど、努力と涙と念の結晶なんです」と主張。共演者から「できなかったの?」と確認されると「できなかったです」と即答。だが、客席のファンの反応ですぐにウソだとばれ、「すいません。できました」と平謝りした。

主演映画「Gメン」の大ヒット御礼舞台あいさつで、人生で初めて書いた「魑魅魍魎」を披露する岸優太

作品を四字熟語で表現するお題では「調べて一番格好良かった」という「魑魅魍魎(ちみもうりょう)」としたため「人生で初めて書いた漢字だし、これからも一生書かない」とドヤ顔で披露。その意味を問われるも「何かヤバいってことですよね。そのくらいヤバいっていう映画なんです」と悪びれずに主張した。

この記事のフォト(3枚)

  • 映画「Gメン」大ヒット舞台あいさつでファンの声援に応える岸優太
  • 映画「Gメン」大ヒット舞台あいさつで笑顔を見せる(左から)瑠東東一郎監督、矢本悠馬、岸優太、恒松祐里、りんたろー。
  • 主演映画「Gメン」の大ヒット御礼舞台あいさつで、人生で初めて書いた「魑魅魍魎」を披露する岸優太

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント