松本潤&二宮和也、今後の嵐について「現時点で言えることは?」「シングル最後に出す?」 直球質問について言及

「嵐」松本潤が16日、TBS系「ニノなのに」(後9・29)に出演し、嵐の今後について言及した。

この日、MCの二宮和也とは約3年半ぶりのバラエティー共演。来春のツアーをもってグループとしての活動を終了する予定の嵐について、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基が「現時点で言えることがあれば聞きたい」と切り出した。

これに松本は「言えることはないね…ライブはやりたいと思っているから会場にオファーは出しているけど、実際には決まっていない」と告白。「僕らのスケジュールもあるし、会場の予定もある。パズルが全然組めていない状況」と説明した。

さらに二宮が「だから、最悪やらない可能性すらある」と冗談を言うと、松本も「あと大野くんのリハビリが間に合わないかも」と笑いを交えて語った。

そんな中、後藤が「シングルを最後に出すことになったりしますか?」と新たに質問すると、松本は「決まってはいないけど、できることはできる範囲でやる」と前向きに回答。

また、ファンを大切にする姿勢について「昔からそうだけど、ファンクラブ会員の人たちに一番最初に情報が届くように徹底してる」と明かした。二宮も「俺らが忘れていることを覚えてくれているからね」と笑顔を見せ、支えとなっているファンへの強い気持ちを示した。

この記事のフォト(1枚)

  • 嵐

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント