二宮和也「厳しい現実と向き合う日…」 費用は?グッズは?選曲は?ファンミ開催へまだ課題山積も“スタート地点”到着を報告

二宮和也

嵐の二宮和也が6日、X(旧ツイッター)を更新。ファンミーティング開催に向けた動きについてつづった。

「今日はshowcase(ファンミ)の打ち合わせ」から書き始めた二宮。「来てくれる皆と夢の様な時間を過ごす為に、厳しい現実(費用面など…)と向き合う日」と自身も楽しみな反面、悩みも多いことを吐露。さらに「それだけではなく、グッズは?とか、何歌う?とか色々な事がスタートしました事をお伝えします」と、まだまだ乗り越えるべき課題山積ながら、ようやくスタート地点にたどり着いた状況を報告した。

二宮は1月始めに冠ラジオで東京、名古屋、大阪、北海道、福岡という5都市でのファンミーティング開催を計画中であると打ち明ける一方、会場がみつからないことなど悩みも明かしていた。

この日の投稿にファンは「少しずつ進んでいるんですね」「この文章を読んだだけで泣いちゃいそうに」「厳しい現実があっても夢を叶えてくれるくれる事に感謝しかないです」「楽しみすぎる」「お願い!!ハコを大きくして」などと書き込んだ。

この記事のフォト(1枚)

  • 二宮和也

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント