井ノ原快彦 芸能生活で1番つらかった時期「いろいろありましたからね」
「20th Century」井ノ原快彦(が15日放送の日本テレビ系「世界頂グルメ 2時間SP」(後9・00)に出演。芸能生活で1番つらかった時期について激白した。韓国・ソウルを放送作家の野々村友紀子氏と旅しながら、100の質問に答えた。
現在「SMILE―UP.」から独立した形で設立するタレントのマネジメントなどを担う新会社「STARTO ENTERTAINMENT」でCMO(最高マーケティング責任者)を務める井ノ原。
36年の芸能生活で最もつらかった時期について話題が上がると、井ノ原は「(つらかったのは)去年(23年)ぐらい」と笑いながら打ち明ける。
同年はジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐりさまざまな対応に追われた。野々村が「いろいろありましたからね」とフォローすると井ノ原は「でも、なんでもかんでも悪いと思わなくて。いろいろ自分がつらい時にさりげなく連絡してくれる人たちもいて。ちょっとつらそうな時期をずらして“飲みに行こっか”って言ってくれて。何にも言わずにただ飲んでくれる友達が数人いた」と振り返り、改めて周囲に感謝した。
その支えもあって「つらい時でも“こんなに温かい人たちがこんなに近くにいたんだ”と分かったりとか、悪くいってくる人たちもそんなに悪い人たちじゃないんだなと思ったりとかも。いろいろあってみるもんだなと思いますけどね」とありのままの思いを伝えていた。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年02月05日 15時18分NEW
Snow Man 佐久間大介「ドアを閉めない自分が悪い」「もう1番やっすいやつにしよう」 羽毛布団おしゃかの悲劇再びで固く決意!
-
- 記事
-
2025年02月05日 15時18分NEW
WEST. 中間淳太「『いつものメンバー』と、まだ一緒にいるって事が心から嬉しい!!」 結成11周年記念日、感謝の思い新た
-
- 記事
-
2025年02月05日 00時00分NEW
SixTONES・松村北斗 「キネマ旬報ベスト・テン」主演男優賞を受賞!「もう一つの“居場所”を見つけられたような気持ち」
-
- 記事
-
2025年02月04日 19時59分NEW
timelesz 終盤に突入した新メンバーオーディションについて語る「推し続けてほしいよね」
-
- 記事
-
2025年02月03日 21時49分
Snow Man 目黒蓮「ついに来ちゃいました○○家!」 25万人超視聴者の前でトリリオンゲームトリオ&ラウールで唐揚げトーク
-
- 記事
-
2025年02月03日 20時49分
WEST. 重岡大毅「うれしさと複雑さが半々…」 笑福亭鶴瓶演じる男性の若かりしころ担当も“似ている”評に思わず本音?