KATーTUN亀梨和也、赤西仁と連携?生配信で「いろいろな可能性」

旧ジャニーズ事務所
KAT-TUNの亀梨和也が23日、自身のインスタグラムで、ライブ配信を行い、元メンバーの赤西仁について言及する場面があった。
亀梨はこの日、インスタライブ告知でさまざまな声が寄せられたといい、「インスタライブでみんなが傷つくようなことはお話しませんので」と説明。そのうえで「大切なお話があります!」と切り出し、「ここ最近ね、自分の身の回りに起きていることをキャッチしながら。これからどうしていきたいのかを考えた時に、新たな動きがほしいなと思って。本日ですね、この後夜9時からYouTube(チャンネル)を開設させていただきます!」と動画投稿を開始することを発表した。
26分余りのライブ配信では寄せられたコメントにリアルタイムで答える場面も。その中で「ああ、赤西ね…」と赤西に触れたコメントを取り上げ、「まあ、なんかね、こういう年齢だからこそ、彼に限らずだけど、いろいろな可能性というものを自分の中に広げて、心も、選択も」と続け、「楽しんでもらえたらと」と呼びかけた。
この発言、ファンも反応。「仁亀祭りになってる」「生きている間にまた仁亀が並んでる姿が見れるかもしれない可能性がでてきて嬉しい!!!!」「仁亀ずっと人気だもんね!」「令和が仁亀で沸いている」「私は仁亀好きよ。可能性あるなら、ツーショット見たいな。歌ってもいいよ」「まだ令和の仁亀がトレンドにいるの素敵」「仁亀見れたら号泣」「仁亀見れる未来もあるのかな」などと、「令和の仁亀」がトレンド入りする反響を見せた。
赤西は2005年に亀梨ともに出演した日本テレビ「ごくせん」第2シリーズでブレーク。“仁亀”などと人気に。同年、KAT-TUNのメンバーとしてもCDデビュー。2010年にグループを脱退し、2014年には旧ジャニーズ事務所を退所。現在はソロアーティストとして活動している。
赤西は今年7月16日に自身の「Threads(スレッズ)」を更新。「独立して10周年目に入り、ありがたいことについ最近10周年記念LIVEもやらさせて頂きました。全てに感謝」と報告。さらに「今このタイミングでジャニーズに戻ってみたいと本気で思っている今日この頃。誰に話せばいいだろうか???」とつづったもの。続けて「本当だよ」とした。
関連記事
-
- 記事
-
2025年11月26日 18時42分
中丸雄一が語るグループの「家族的な気持ち」、国分太一への城島・松岡の温情に共感
-
- 記事
-
2025年11月20日 20時37分
亀梨和也「KAT―TUNモードだった」、アニメ「神の雫」声優で「色っぽい声」
-
- 記事
-
2025年11月19日 19時03分
中丸雄一 KAT-TUN結成前に受けていたまさかのオーディション「そっちに行っていれば…」
-
- 記事
-
2025年11月17日 15時12分
「脱法KAT―TUNって何?」中丸雄一が直撃!解散後ライブ巡る“不穏なワード”の正体とは
-
- 記事
-
2025年11月12日 17時59分
中丸雄一、騒動をいじられ「何で言うの?」「厳密に言うと、それ関係ないから」
-
- 記事
-
2025年11月12日 17時54分
中丸雄一 KAT-TUNのラストライブ回想「最後ここ決めてやろうと…気持ち良く終われた」








