KAT-TUN 上田竜也を「今度、ご飯に誘わんと」 解散発表後を心配して連絡すると明言した親交の深い大物タレントとは?

KAT-TUN

世間が気になる話題のニュースをネタに、パネリストらが自身の意見を発信する大阪・読売テレビの「今田耕司のネタバレMTG」(毎週土曜前11・55)。15日放送分ではKAT-TUNが3月31日をもってグループとしての活動を終えて解散。メンバーの亀梨和也は所属事務所を退所、上田竜也と中丸雄一は個人として契約を継続するという発表についてもテーマとなった。

実は上田と「炎の体育会TV」などの共演を通じて親交が深かったのが番組MCの今田耕司。「俺も上田くんと長いこと一緒やったから…」と心配している様子。「(グループとして)まだまだやれそうな感じはしてたからもったいないね」と解散を惜しみ「まだ連絡してないけど、今度、ご飯に誘わんとって思ってる」と気づかった。

突然の出来事にゲスト陣もショックが大きかったようで、村重杏奈は10代のころ、クールでやんちゃなイメージがあったKAT-TUNを「やんちゃな先輩を好きになるみたいな感じで応援してた」とし「青春でしたね。ショックだし寂しい」としんみり。ワッキーは「上田くんとは『炎の体育会TV』で一緒にやってた。すごくアツい子で…」と、いつでも全力で収録に向かっていた盟友に思いを寄せた。

衝撃の解散の裏側については週刊文春の元エース記者・中村竜太郎が肉薄。ファンや多くのマスコミも予期していなかった衝撃の“幕切れ”について、あるメンバーの発言にその予兆が現れていたといい、「今から振り返ってみると、2年くらい前に…」と指摘。その詳細が番組で明かされる。

この記事のフォト(1枚)

  • KAT-TUN

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント