KinKi Kids 堂本光一 帝国劇場休館前最後のカーテンコールに登場!名優と「レ・ミゼラブル」の名曲を大合唱

KinKi Kidsの堂本光一が28日、建て替えのため2月いっぱいで一時休館となる帝国劇場のフィナーレとなるコンサート「THE BEST New HISTORY COMING」の大千秋楽のカーテンコールに登場した。

笑顔で「民衆の歌」の歌唱を終えた堂本光一(後列中央)、北大路欣也(前列中央)ら登壇者たち(撮影・大城 有生希)

演技とミュージカルの聖地として親しまれ、商業劇場として国内最古の歴史を誇る同劇場の休館前最後のカーテンコール。「SHOCK」シリーズで2128回主演し、国内の単独主演記録1位の大記録を打ち立てた光一は「帝劇の住人」と紹介され登壇した。

出演者とゲストで「民衆の歌」を歌唱する登壇者たち(撮影・大城 有生希)

北大路欣也、佐久間良子、鹿賀丈史ら名優らとともに「レ・ミゼラブル」の名曲「民衆の歌」を大合唱。歌い終えた後、ホスト役の井上芳雄からレジェンドを押しのけて感想を求められると「絶対に俺じゃない!絶対に俺じゃない」と恐縮。それでも「この場にいられるだけで本当に光栄です!」と声高らかに思いを口にした。

この記事のフォト(2枚)

  • 笑顔で「民衆の歌」の歌唱を終えた堂本光一(後列中央)、北大路欣也(前列中央)ら登壇者たち(撮影・大城 有生希)
  • 出演者とゲストで「民衆の歌」を歌唱する登壇者たち(撮影・大城 有生希)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント