横山裕「めちゃくちゃ嫌いだったよ」と言われた人物明かす、「迷惑かけていたと思う」と反省

SUPER EIGHTの横山裕が18日放送のフジテレビ「トークィーンズ」にゲスト出演。「めちゃくちゃ嫌いだったよ」と言われた人物を明かした。

SUPER EIGHT

「ジュニアの時にそうそうたるメンバーと一緒にお仕事をしていら。嵐とかタキツバ(タッキー&翼)、山P(山下智久)、(生田)斗真とか。その中から関西から呼ばれて、なんとか爪痕残さなあかんでやってたから、めちゃくちゃ横暴なやり方でやっていたと思う」と振り返った。

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴が「入れるところ入ろうみたいな?」と聞くと、「入れるとこ入ろうってか自分の話しかしてなかった」と回想。「めちゃくちゃ迷惑かけていたと思う。そういう話を村上(信五)とかとするもん。申し訳なかったなって」と反省していた。

横山は「年齢重ねてようやく物事が見えてきた」としみじみ。当時について「東京ジュニアのエピソードを話す場面で話さへんかったもん。肩ブンブン回してたから」と振り返った。

福田が「その話を後でどなたかとしたことはないんですか?」と聞くと、「タッキー(滝沢秀明氏)とかとしたよ。“めちゃくちゃ嫌いだったよ”って言われた」と明かして、スタジオの笑いを誘った。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • SUPER EIGHT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント