【Travis Japan一問一答②】ツアー中の楽しみは「ずやおごりのメシ」!福井で吉澤閑也がメンバーにごちそうする約束

Travis Japanが4日、横浜アリーナで全国ツアーの初日を迎えた。一問一答②

笑顔を見せるTravis Japanの(左から)松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也、宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太(撮影・藤山 由理)

――7人体制で新年を迎えることができました。

川島「うれしいです。この会見を僕去年は(体調不良で活動を休止していたため)テレビで見させてもらっていた。みんな頑張ってるのがすごく嬉しかったんですけど、やっぱりどこかちょっとね、寂しい思いもあったので、こうして7人でもう一度横アリのステージに新年立てるってのは本当にうれしく思います。7人でめちゃくちゃいいもの今年届けるって決めてきたんで、いいものを期待しててください」

――やっぱり7人そろうと違いますか。

七五三掛「違いますね。7人だとやっぱ楽しさも倍になる。6人のときのリハーサルの感じと7人のときのリハーサルで全然違うんですよ。もう7人の方が圧倒的に楽しい」

――改めて横浜アリーナの景色はどういうふうに映りましたか。

七五三掛「横アリで、ですか?最高の…最高の…え、どういう意味ですか?」

宮近「今最高のって言ったよ!?」

――今年リハーサルに立ったときに横浜アリーナの景色がどういうふうに映りましたか。

七五三掛「そういうことですね、元々キラキラしているんですけど、最高の、さらにキラキラしたステージに見えました」

吉澤「なんか安心感あったね」

七五三掛「本当に良い年明けになりましたね」

パフォーマンスするTravis Japan(撮影・藤山 由理)

――今回のツアーで楽しみにしていることは?

松田「どこかの仕事現場で、Travis Japanで地方でご飯屋さんに行こうって約束をして、そのときのお会計というかおごりを閑也がするっていう約束をしたんだよね」

――どうしてそうなった?

松田「去年とかもなかなか来てくれなくてフッ重(フットワーク重め)なんですよ。なので、今回のツアーでずやおごりのメシにみんなで行きたいねってね」

吉澤「そうだね、福井だね」

――でもドタキャン癖が…。

吉澤「そうですね、だからのえるに誘ってもらわないと」

川島「絶対誘う、ずやにい、行こうよ!って言っちゃいますね」

吉澤「結構ギリギリまで悩んじゃうんだよね」

――なぜ福井?

吉澤「今回初めて行く都市なので。そこでおいしいご飯食べたいなと思って」

宮近「はい。皆さんが証人です」

松倉「もうこれで行かなかったらね」

七五三掛「絶対行くしかないですからね」

宮近「よろしくお願いします。福井楽しみに」

――その様子は何かにアップしてもらえる?

宮近「そうですね。何かにあげられたらいいね」

――インスタライブでも?

松田「ごめんなさい(笑い)!」

宮近「写真のお土産ぐらいはね」

この記事のフォト(2枚)

  • 笑顔を見せるTravis Japanの(左から)松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也、宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太(撮影・藤山 由理)
  • パフォーマンスするTravis Japan(撮影・藤山 由理)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント