Number_i 岸優太 罰ゲームで初体験のスカイダイビングに「最高!」と大興奮・・・なのに平野&神宮寺の出迎えなく???

ハワイを満喫したNumber_iの(左から)平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太(C)AbemaTV’Inc.
「TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~」の第4話が3日、ABEMAで配信された。
同番組は全4回で、Number_iら所属アーティスト全員参加のハワイ旅行120時間の密着映像を紹介。第4話ではハワイ最終日の様子を放送した。
Number_iの岸優太はこの日、第2話のSUPレースで敗戦した罰ゲームとしてスカイダイビングに挑むことに。意気込みを問われ「マジで気持ち悪くなってきたもん」と弱気なコメント。神宮寺勇太、平野紫耀とハグをした後、上空4000メートルの世界へ。予想外の強風で、大きく左右に流されながらなんとか地上に降り立った岸。びびり倒しているかと思いきや「めっちゃ楽しかったんだけど」「最高!」と人生初の体験に大興奮。
しかし、地上で待機しているはずの神宮寺と平野の姿が見えず困惑する岸。なんと神宮寺と平野もスカイダイビングに挑戦していたことが明かされ、岸は「俺がどんな思いで飛んだか・・・」と一度はガッカリ。それでも、地上に降り立った神宮寺が「これは飛ばないと分からない」、平野も「人生変わるみたいな(ことを)みんな言うじゃない?絶対嘘だと思っていて。やっぱちょっと変わるね」と感想を口にすると、岸も「変わるよね、なんか変わるかもマジで」と貴重な体験を分かち合っていた。

ウオーターテーマパークでアクティビティーを楽しんだIMP.(C)AbemaTV’Inc.
IMP.のメンバーは、ハワイ最大級のウオーターテーマパークへ。まずは、佐藤新、横原悠毅、椿泰我、松井奏の4人が絶叫スライダーに挑戦。スライダーマットに乗り、全員同時にスタート。絶叫が苦手な横原は「マジで怖かった、一言もしゃべっていない」と恐怖のあまり何もしゃべれなかったことを告白。一方で、マイペースな佐藤は、正座でアクティビティーを楽しみ、余裕の姿で完走した。
その後も次々とスリル満点なウオーターテーマパークのアクティビティーを楽しむ中、IMP.メンバーに異変が・・・。激しい人工波のアトラクションに挑んだ椿が、あまりの波の激しさに水着が脱げてしまうハプニングが発生。これにはメンバーも大爆笑。
最後は、TOBEアーティスト一同が集結し、バーベキューを楽しむことに。Number_iのメンバーが選んだアロハシャツを身にまとい、初日の食事会とは打って変わって、打ち解けた様子で食事を楽しみつつ、各グループがハワイでの思い出を楽しそうに語った。

ハワイを満喫した三宅健(左)と北山宏光(C)AbemaTV’Inc.
バーベキューでは3匹しかないロブスターを巡り、じゃんけんが開催されることに。勝負に挑むのは、男気じゃんけんで圧倒的な強さを見せた平野と、〝TOBEの長男〟こと三宅健。「見えました」とお互い闘志がみなぎる様子で挑んだ一発目はあいこ。続いて、2回目で平野が勝利し、見事〝TOBEのじゃんけん王〟の称号を手に入れた。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(3枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年01月27日 15時40分
【IMP.通信】椿泰我 “椿くん推し”からオススメされたパン屋で人気NO.1商品予想に挑戦!結果は…
-
- 記事
-
2026年01月23日 15時33分
【IMP.通信・横浜アリーナ公演を終えて】佐藤新、しゃがれた声に宿る「命がけ」の覚悟
-
- 記事
-
2026年01月22日 21時02分
【IMP.あいさつ全文②】基俊介「まじで大好き」、横原悠毅「3年遅刻ですわ」、椿泰我「大きくなっていくから」
-
- 記事
-
2026年01月22日 21時01分
【IMP.あいさつ全文①】佐藤新「PINKY.は命よりも大事な宝物」鈴木大河「ずっと俺たちと横並びでもっと上へ」
-
- 記事
-
2026年01月22日 21時00分
IMP. 念願の横浜アリーナで4万5000人を熱狂! 感極まった松井奏の涙をリーダー影山拓也が包む
-
- 記事
-
2026年01月20日 18時22分
【IMP.通信】“腹筋太鼓”経験者の鈴木大河、石川県No.1の和太鼓チームとコラボ!演奏後に感動の出来事「めちゃめちゃ嬉しい言葉」










