Number_i平野紫耀 1dayレンズのイメキャラに「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている」

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパンの1dayレンズ「ボシュロム アクアロックシリーズ」のイメージキャラクターに起用された。
「目が水で滴っているかのように魅力的である」との理由で、22年に「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに就任。CMやデジタル広告、店頭の等身大パネルなどで展開され、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
継続しての起用に際し、新たなキービジュアルを公開。「滴るレンズ」をキャッチフレーズに、平野の目尻のあたりで水がはじけているようなデザインで「装用16時間後もレンズ水分の96%を保ち、うるおい成分が広がる」という商品の特徴を表現した。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード
平野は、「実際僕も目が悪くて、ボシュロム アクアロックスシリーズをつけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です」とアピール。さらに、「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている平野です」と笑顔で語った。今回の起用決定を記念して、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀オリジナルデザインQUOカード」が抽選で計4000人に当たるプレゼントキャンペーンが3月1日から5月31日まで行われる。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年06月27日 17時05分NEW
Number_i 平野紫耀、親友ワンちゃんとも再会し、戯れたパリ旅を回顧「また新しい交流や景色を楽しむことが出来ました」
-
- 記事
-
2025年06月27日 15時30分NEW
Number_i 神宮寺勇太「普段見れない姿が見れるのでぜひ見てね」 iLYsにグループ初の長期密着ドキュメンタリーをアピール
-
- 記事
-
2025年06月26日 15時28分
Number_i、膝をカックンと落として腰をドーン!謎の決めポーズにファン「どゆこと?笑」「おふざけ感が大好きすぎる」
-
- 記事
-
2025年06月25日 21時08分
Number_i平野紫耀「素敵なショーだった」 パリ開催のファッションショー参加でオフショット披露にファン絶賛「絵画じゃん」
-
- 記事
-
2025年06月25日 04時02分
Number_i アルバム「GOD_i[EP]」がオリコン上半期「デジタルアルバムランキング」で1位に!
-
- 記事
-
2025年06月24日 18時30分
Number_i平野紫耀ルイ・ヴィトンのファッションショー出席のためパリ到着