Number_i平野紫耀 1dayレンズのイメキャラに「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている」

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
Number_iの平野紫耀が、ボシュロム・ジャパンの1dayレンズ「ボシュロム アクアロックシリーズ」のイメージキャラクターに起用された。
「目が水で滴っているかのように魅力的である」との理由で、22年に「ボシュロム アクアロックス ワンデー UV シン」のイメージキャラクターに就任。CMやデジタル広告、店頭の等身大パネルなどで展開され、公式SNSアカウントのフォロワーが10倍に増えるなど大きな話題を集めた。

平野紫耀を起用したボシュロム アクアロックシリーズのキービジュアル
継続しての起用に際し、新たなキービジュアルを公開。「滴るレンズ」をキャッチフレーズに、平野の目尻のあたりで水がはじけているようなデザインで「装用16時間後もレンズ水分の96%を保ち、うるおい成分が広がる」という商品の特徴を表現した。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード
平野は、「実際僕も目が悪くて、ボシュロム アクアロックスシリーズをつけない日はないぐらい使わせていただいているんですけど、本当に最高です」とアピール。さらに、「目が相当乾燥するタイプなんです。だから凄く救われている平野です」と笑顔で語った。今回の起用決定を記念して、対象商品2箱以上の購入で「平野紫耀オリジナルデザインQUOカード」が抽選で計4000人に当たるプレゼントキャンペーンが3月1日から5月31日まで行われる。

平野紫耀のボシュロムアクアロックシリーズのQUOカード
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年08月13日 16時05分NEW
Number_i 配信前から話題沸騰の最新デジタルシングル「未確認領域」が日米iTunesミュージックビデオ総合ランキング1位を獲得
-
- 記事
-
2025年08月11日 00時00分
Number_i「未確認領域」配信スタート!生演奏の録音取り入れるなど新たな試みの新曲
-
- 記事
-
2025年08月10日 18時01分
叫んで踊って水飲んで!“ゆるゆるNumber_i”が次々…「未確認領域」先行配信リリース記念コンテスト見本の舞台裏でらしさ全開!
-
- 記事
-
2025年08月08日 16時15分
Number_i、12日オンエアのJ-WAVE「STEP ONE」に生出演決定!
-
- 記事
-
2025年08月08日 15時26分
Number_i 平野紫耀、七三分け&かわいすぎるペチャ髪の衝撃!ファン「その髪の毛でもかっこいいんなんなんww」
-
- 記事
-
2025年08月07日 18時00分
Number_i 14日深夜「オールナイトニッポン」でパーソナリティーを担当!