Number_i平野紫耀、爽やかな“濡れ髪スタイル”を披露!最近ハマっているものも明かす

Number_iの平野紫耀が広告キャラクターを務めるヘアケアライン「Wonjungyo Hair(ウォンジョンヨヘア)」の新ビジュアル・ムービーが22日に公開された。新発売する美容液ヘアミルク「ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス モイスト/スムース」をPRする。

平野紫耀が広告キャラクターを務める「Wonjungyo Hair」の新ビジュアル(C)Wonjungyo Hair

平野は、バスタイムでのヘアケアシーンをイメージし“濡れ髪スタイル”で撮影。朝日のようなやさしい光が差し込む爽やかで透き通った空気感の中、バスルームで癒やしのひと時を過ごし、1日のスイッチを入れる。思わず触りたくなるとろんとしたミルキーヘアに仕上がる新商品・美容液ヘアミルクを使って「自分の髪を愛して欲しい」という思いを「Love is Milky」というメッセージで表現し、今回の新ビジュアル・ムービーの世界観に落とし込んだ。

新ビジュアルでは、ミルクのようにとろりと心ほどける瞬間を、こちらに向けるやさしいまなざしで繊細に表現。「ウォンジョンヨ ミルキーヘアエッセンス」でスタイリングした、しっとりとやわらかな自分の髪を愛で、うっとりする表情を全5枚のビジュアルに収めた。

新ムービーでは、ドライヤーで髪を乾かす姿や、時折鼻歌を歌いながらリラックスモードのラフな姿も。「髪、愛してる?」という優しいトーンのセリフなど“Love”があふれるビジュアル・ムービーに仕上がった。

平野紫耀が広告キャラクターを務める「Wonjungyo Hair」の新ビジュアル(C)Wonjungyo Hair

平野は撮影を振り返り「ナチュラルな雰囲気の撮影で、ラフな自分を撮っていただきました。最後、曇ったガラスに指でハートを書くシーンは僕の中で自信がなかったのですが、本番は2回目でなんとか成功できて、楽しく撮影をさせていただきました」とコメント。商品の使い心地については「今回の撮影で、ヘアセットをする前に使わせていただきました。髪の毛を自分で触るシーンの撮影があったのですが、手触りの良さを感じました。香りもすごく良くて、リラックスした素敵な時間を過ごせました」と語った。

新商品に込められたメッセージにちなみ、“自分をねぎらっているとき”について聞かれると「寝ることですかね(笑い)!あとは、最近は果物にハマっているので、朝はなるべくビタミンを摂るようにしています。そんな時に自分をねぎらっているなと感じますね」と話した。

名だたるK-POPアイドルを手がけきたメークアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏、BTSを手がけるヘアスタイリストのハン・ソム氏からヘアメークを受けたことについては「今回もかっこいい自分にしていただきました。これからも、どんな新しい自分が見られるのか楽しみです!」と喜んだ。

この記事のフォト(2枚)

  • 平野紫耀が広告キャラクターを務める「Wonjungyo Hair」の新ビジュアル(C)Wonjungyo Hair
  • 平野紫耀が広告キャラクターを務める「Wonjungyo Hair」の新ビジュアル(C)Wonjungyo Hair

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント