BE:FIRSTのRYUHEIが「この人、天才だ!」と感じて真似している芸人とは?メンバーも「口調が似過ぎている…」

BE:FIRSTがパーソナリティを務めるJ-WAVEのラジオ番組「MILLION BILLION」(土曜後6・00)が26日放送され、SOTAとSHUNTOが出演した。

BE:FIRST

近況についてSOTAは「10月は一緒に買い物も行って、2人で色違いのカードケースを新調しました」と仲良しぶりを明かした。

SHUNTOは、秋から冬にかけて聴きたくなる曲として、ブライアン・マックナイトの「Let it Snow ’98(feat. Boyz Ⅱ Men)」を挙げ、「歌声の暴力をされますよ、後半。歌うま過ぎ。それ以上どうほめればいいか分からない」と絶賛した。

番組の中では、メンバーが月替わりで気になる人や、音楽を深掘りするコーナーがあり、10月はRYUHEIが担当。芸人のゴー☆ジャスをゲストに招いたフリートークでは「めっちゃ疲れてた夜に、ゴー☆ジャスさんをYouTubeで検索して見たら、元気が出たんです。この人、天才だ!真似しようって思って」と出会いを熱く語った。

それを聞いたSOTAとSHUNTOは、RYUHEIと、ゴー☆ジャスの口調が「似過ぎている」と口をそろえた。「真似をしているのか素なのか分からない」と明かすほど、馴染んでいるようだ。

BE:FIRSTは、新曲「Sailing」が、11月3日放送開始のテレビアニメ「SPECIAL EDITED VERSION 『ONE PIECE』 魚人島編」のエンディング主題歌に決定。

「ONE PIECE」のために書き下ろされと言い、SOTAは「アニメの主題歌は僕らの夢。魚人島編の作画はとんでもないらしいので、もちろん僕らも見ますし、皆さんも見てくれたらうれしいです」とアピールした。

 

この記事のフォト(1枚)

  • BE:FIRST

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント