超特急・シューヤ&マサヒロ、“鍛え上げた肉体美”披露! 筋肉談議ではこだわりや改造の裏側、撮影秘話も

超特急のシューヤとマサヒロが雑誌「JUNON」の10月号で鍛え抜かれた肉体美を披露する

超特急のシューヤとマサヒロが、21日発売の雑誌「JUNON」の10月号(主婦と生活社)の通常版で鍛え抜かれた肉体美を披露する。

「体を鍛えたので撮影しませんか?」というシューヤの一言がきっかけで実現した今回の企画。筋トレ仲間であり、プライベートでも仲良しのマサヒロと一緒に登場。うっすらと割れた腹筋をチラつかせたセクシーなショットが掲載される。10月号は通常版と臨増版が発売され、通常版には2人のインタビューが掲載されるほか、特別付録に2人のA3サイズの厚紙ポスターがつく。筋トレについて語った2人のインタビューを一部抜粋して紹介する。

シューヤ「マサとジムに入ったのって何年前だっけ?」

マサヒロ「1年半くらい前かな」

シューヤ「そのころにマサとユーキとLDHさんのライブを観に行かせてもらって、みんな鍛え上げられた肉体で大きいステージを全力でやってる姿がすごいなぁと思って。超特急もだんだん会場が大きくなってきたし、そのぶん動かないと観てくれている方たちに届きづらいなというのがあって、体を鍛えようと思ったんです」

マサヒロ「やっぱりアーティストとして今後10年、15年先もパフォーマンスを続けていける体でいたいよねって話をして。僕はもともと体を鍛えるのは好きなので、シューヤがジムに入るんだったら僕も便乗して入ろうかなって」

シューヤ「そもそもの性格で俺は何かを頑張って継続することが好きなんだよ。筋トレっていちばん自分にストイックじゃないと続けられないものだと思っていたから、それをしてる自分が〝なんかカッコいいかも〟って思った(笑い)。俺も30歳になったし、より挑戦して自分を磨いて自信を持ってパフォーマンスしていきたいなって」

マサヒロ「シューヤは8月に発売したソロ写真集の撮影もあってより肉体を追求したんだよね。アゴのラインもグッと出て、最高潮にビジュいいもん(笑い)。俺はトレーナーさんによると水泳と野球をやっていたから背中の筋肉がめっちゃ強いらしい。自分では思えない筋肉だけど、きれいな三角形になりやすいって教えてくれた(笑い)」

シューヤ「俺も背中と肩がデカくなってきたかな。でも、デカさよりも形をきれいにしたいよね。最近は、8号車もダイエットしたり、筋トレする人が増えてきて。アロハとマサヒロと一緒にシェイプアップ動画を俺らのYouTubeチャンネルにアップしたんだけど、あれは代謝も上がるし、バランス的に全体を鍛えられるからいいよ」

この記事のフォト(1枚)

  • 超特急のシューヤとマサヒロが雑誌「JUNON」の10月号で鍛え抜かれた肉体美を披露する

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント