GENERATIONS関口メンディー Snow Man目黒蓮も公認?“めめンディー”をアピール

関口メンディー

GENERATIONSの関口メンディーが2日までに更新した音声プラットホーム「Voicy」で、自身が出演した1月29日放送のテレビ朝日バラエティー「キョコロヒー」(月曜後11・45)をSnow Manの目黒蓮“公認”として視聴を呼びかけた。

番組内でメンディーは、普段できないことを全部叶える企画「背徳の1日」に参加。その中で「キラキラ学園ドラマに出る」という夢を叶える時に「目黒蓮さんのようなセンター分けにしてもらいたい」とオーダーした。センター分けのかつらを着用したメンディーは爽やかなブレザー姿にもなり、恋愛学園ドラマものを演じた。その自身の姿を「どこがやねん!と言う人もいるかもしれませんが、僕の中では完全にめめです。“めめンディー”です」と笑いながら振り返った。

放送を受け、SNSは大盛り上がり。目黒本人もインスタグラムのストーリーズを更新し「髪形まねしてくださってありがとうございます」などと投稿した。メンディーは目黒から「名前を出してくれてありがとうございます」と御礼の連絡があったことを明かし、反響の大きさを実感。「こちらこそですよ。勝手にすみませんって感じですよ」と恐縮しつつ「目黒さんの器の広さに感動した」と話した。

放送回が見逃し配信中であることにも触れ「めちゃくちゃ面白いです。目黒さんも公認してくれているんで…(笑い)。公認かどうかちょっと分からないですけど、目黒さんも“面白い”といってくれたのでよろしくお願いします!」とリスナーにアピールした。

この記事のフォト(1枚)

  • メンバーカラーはオレンジの関口メンディー

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント