GENERATIONS片寄涼太出演のテレ朝ドラマ「波よ聞いてくれ」の最終話に小森隼がサプライズ共演

テレビ朝日ドラマ「波よ聞いてくれ」会見に出席した片寄涼太

GENERATIONSの片寄涼太出演のテレビ朝日ドラマ「波よ聞いてくれ」(金曜後11・15)は9日、最終話が放送され、GENERATIONSのあるメンバーが登場し、話題となった。

同ドラマは小芝風花演じる金髪で超やさぐれ女の鼓田ミナレが、ひょんなことからラジオパーソナリティーとして開花していく物語。片寄はミナレに好意を寄せるスープカレー店「VOYAGER」の従業員役を演じた。

最終話の第8話では地震が発生し街中が停電。緊急事態の中、ミナレは自身がパーソナリティーを務める「波よ聞いてくれ」で声を届き続ける。リスナーから不安のメールや少しふざけたメールが送られてくる中、1通のメールが届く。

ラジオネームは「転職活動連敗もうダメぽ」で内容は「ミナレさん、マジきついって。仕事も見つかんなくて貯金も底が見えてきてやけ酒かっくらってたら地震に停電だよ。これ人生お先真っ暗って意味?」。ミナレはこのメールに対して、自身のバイト先でもある「VOYAGER」が朝に炊き出しする予定であることを伝え「朝からうまいカレー食ったら、きっとなんとかなるって気持ちになるよ。転職活動頑張って」とエールを送った。

小森隼

場面変わって朝の「VOYAGER」に1人の男性が「ラジオ聞いて来たんですけど。うまいカレー食べたらきっとうまくいくって言われたんで」と店を訪れた。その男性は「転職活動連敗もうダメぽ」で、演じていたのはGENERATIONSの小森隼だった。そして従業員役の片寄と言葉を交わす場面となった。

テレビ朝日ドラマ「波よ聞いてくれ」会見に出席した(左から)原菜乃華、北村一輝、片寄涼太、小芝風花

実は片寄は最終話放送前に自身のインスタグラムで、炊き出しの場面写真とともに「この目線の先には…?今夜は驚きのサプライズもありますのでどうかお見逃しなく!」と〝におわせ〟をしていた。放送でそのサプライズが小森の出演と判明し、SNS上では「いきなり小森くん出てきて驚いた」「2人の共演が見られて胸熱だった」など、驚きや喜びの声が上がった。

この記事のフォト(3枚)

  • テレビ朝日ドラマ「波よ聞いてくれ」会見に出席した片寄涼太
  • 小森隼
  • テレビ朝日ドラマ「波よ聞いてくれ」会見に出席した(左から)原菜乃華、北村一輝、片寄涼太、小芝風花

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント