【NAZEインタビュー②】元・韓国大手練習生ユンギが挑む新境地、確かな実力と「バイブス」で現場を牽引

1月16日にスタートするTBS系金曜ドラマ「DREAM STAGE」(金曜後10・00)で、物語の中心となるボーイズグループ「NAZE(ネイズ)」。連続インタビュー企画の第2回は、NAZEに活発なエネルギーをもたらす存在であるユンギだ。大手の韓国芸能事務所2カ所で練習生経験を持ち、英会話が堪能という、確かな実力と豊富な経験を持つキーパーソンだ。

ユンギ

ユンギの最大の魅力は、その明るく活発な性格にある。自身を評して「僕はやっぱり雰囲気を盛り上げるバイブスがある人だと思います」と語るように、現場のエネルギーを引っ張る力を持っている。一方で短所は、親近感を抱かせる、非常に人間的なものだった。「毎日朝起きるのが大変です」。

ドラマについて、ユンギが最も印象に残っているのは、初めて訪れた撮影現場の光景だという。「緑山スタジオの広さにビックリしました」と振り返る。その言葉からは、このドラマのスケールの大きさに圧倒された様子が伝わってくる。

ユンギ

また物語について、NAZEの「絆」を強調した。「ドラマの中でけんかもしますけど、後には仲良くなります」。この成長の過程こそが、7人が一つになり音楽業界の頂点を目指す物語の大きな見どころとなる。ユンギは「どんなことが起きるのか注目して」と、視聴者への期待を込めてアピールした。

豊富な経験を持つユンギが、NAZEの未来について掲げた目標は力強いものだった。「遠くない未来に大きなステージに立ちたいです」。明るさと実力を兼ね備えたユンギは、NAZEの勢いを加速させる重要な原動力となるだろう。

NAZEのメンバー7人が、それぞれの個性と決意を胸に、夢への旅路を歩み始めた。彼らが迎える「DREAM STAGE」の開幕に、今、日本中が注目している。(トピクル取材班)

◇ユンギ 2005年5月5日、韓国・ソウル出身の20歳。

(左から)カイセイ、ユウヤ、アト、ドヒョク、ターン、ユンギ、キムゴン

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(3枚)

  • ユンギ
  • ユンギ
  • (左から)カイセイ、ユウヤ、アト、ドヒョク、ターン、ユンギ、キムゴン

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント