【NAZEインタビュー④】TikTokフォロワー100万人!タイ出身のオールラウンダー・ターンが語る「迷いなき挑戦」

1月16日にスタートするTBS系金曜ドラマ「DREAM STAGE」(金曜後10・00)で、音楽業界の頂点を目指すボーイズグループ「NAZE(ネイズ)」。連続インタビュー企画第4回は、タイ出身のターンが登場する。歌、ダンス、ラップのすべてにおいて優秀なオールラウンダーであり、タイに居た頃はTikTokで100万フォロワーを誇っていたという実力派だ。グループの未来に向けた熱い決意を語ってくれた。

ターン

ターンの持つ最大の魅力は「行ってみよう、やってみようマインド」という、迷いのない挑戦者精神だ。この長所は、どんな困難にも果敢に立ち向かうNAZEの姿と重なって見える。

しかし、ターン自身は、この強みが短所と表裏一体であると冷静に分析する。「何も怖くないんですけど、でもそこが短所だとも思います。想像力がなくて失敗もたくさんあるから。これからはちょっと想像しないといけません」と、苦笑いしながら自らの課題も率直に明かした。この正直さと、常に向上心を持って自らを客観視する姿勢こそが、オールラウンダーとしての実力を支えているのだろう。

ターン

撮影が進められている金曜ドラマ「DREAM STAGE」について、ターンが心に残っていると語るのは、横浜市の緑山スタジオでの過酷なトレーニングシーンだ。「基礎トレするシーンが大変でした」と振り返り、具体的なメニューを挙げた。「バービージャンプを100回しました。それがずっと記憶に残ってます」。ターンの言う「やってみようマインド」は、この厳しい基礎トレーニングを乗り越える上でも、大いに役立ったに違いない。

ターンのアピールはシンプルながらも力強い。「僕たちが一生懸命頑張る姿に注目してくれたら嬉しいです」と、ドラマにかける真摯な思いを伝えた。そして、NAZEとしての今後の目標を尋ねると、ターンは個人ではなく、グループ全体としての「絆」を最優先する目標を掲げた。

「10年、20年、30年後も僕たち7人一緒にいるのが目標です」。果敢な精神力と揺るぎない実力、そして仲間への深い愛情を持つターン。「30年後のNAZE」という壮大な夢は、ファンにとっても心強い約束となるだろう。(トピクル取材班)

◇ターン 2005年12月2日生まれ、タイ・ノンタブリー出身の20歳。

(左から)カイセイ、ユウヤ、アト、ドヒョク、ターン、ユンギ、キムゴン

この記事のフォト(3枚)

  • ターン
  • ターン
  • (左から)カイセイ、ユウヤ、アト、ドヒョク、ターン、ユンギ、キムゴン

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント