King&Prince 生配信ほぼ全文②
- 生配信を行ったKing & Princeの髙橋海人(左)と永瀬廉
King&Princeがデビュー5周年となった23日、永瀬廉と髙橋海人の2人体制として新たなスタートを切った。2人は同日、YouTubeなどで生配信を実施。約30分にわたって立て続けに新情報を発表し、意気込みも語った。
永瀬「今日ちょっと素敵なお知らせがありますから。ちょっと、ファンクラブ動画の方は、もう知ってるんですよね」
髙橋「そうそうそう発表されたんですよね」
永瀬「まだちょっと見てない方のためにも、ちょっと改めて、えっと、なんと私たちKing&Prince・・・」
髙橋「あ、失礼致しまーす。えー、これさ、あれも言っていいの」
永瀬「全部言って。日付も」
髙橋「えっと、私たち。King&Prince。6月21日、13枚目のシングル『なにもの』がリリースされます」
永瀬「6月21日は僕の誕生日。あ、僕の友達の誕生日でもあります」
髙橋「知らない知らない」
永瀬「どういう曲なんですか」
髙橋「めっちゃ好き。なんか色々キンプリとしてね、いい曲出してきたけどさ、まだあるのこんな曲がって思った。なんかすごい温かくて、楽しくて、優しくて、King&Princeらしいんですけど、あのー、なんかなんて言うんだろう。廉と俺の良さがすごい出てる気がする」
永瀬「まじでいい」
髙橋「いろんな曲聞かせてもらった中で、決めさせてもらいました。今回もあれだったね、一致団結で決まったからね」
永瀬「いや、しくった。また俺から言えばよかった」
髙橋「まだあるでしょ、この曲の魅力は」
永瀬「『なにもの』って曲はなんかね聞いててすごい軽く聞けるよね。軽い気持ちでね。なんか俺らもちょっと歌っててもすっごい楽しいし、なんかつい頭にも残っちゃうというか、いい意味で、もうすぐこれも覚えてもらえるような曲かなっていう。カラオケで歌いたいもんな」
髙橋「歌いたいね、あ、出たらまじカラオケ行こう」
永瀬「やだよ」
髙橋「なんで」
永瀬「ハハハハハ」
髙橋「なんでだと思うみんな。なんでだと思う。それをコメントに書いてこう」
永瀬「松田聖子さん歌ってええじゃんおれ」
髙橋「え、なんでなんで松田聖子さん」
永瀬「青い珊瑚礁」
髙橋「知らないですよ(笑い)。あのね、これね、もうだから作品はもう僕らね。色々撮りましたけどね、歌も録ってMVも撮って」
永瀬「(視聴者に)MV見た?」
髙橋「見てないでしょ」
永瀬「すごいいいのよ」
髙橋「めちゃくちゃよかったよ」
永瀬「なんか、この2人になって、2人になったからこそできるMVの撮り方とかもしてるね。うん、なんかそういうところも含め、俺らも見ててすっごい楽しかったん」
髙橋「俺結構ね…」
永瀬「あ、コメントみましょう」
髙橋「せっかくなので。(コメントの流れ)はや!」
永瀬「れんれん優しくしてあげてやって、だって」
髙橋「いや、もう本当に言ってあげて。(永瀬爆笑)それは誰か彼に教えてあげて、彼を止めるのは皆さんですよ」
永瀬「優しくするわ」
髙橋「裏では優しいですよね」
永瀬「表ではなかなかね」
髙橋「海人、若林(オードリーの若林正恭)すぎる、だって(爆笑)。すごい言われんだけど、めちゃくちゃ言われんだよね。最近」
永瀬「確かにうん、俺、今俺と若林さんで今配信してんのかなと思う時ある」
髙橋「海人だよ。いや、なんかね、癖ついちゃってんだよね」
永瀬「シングル6月21日、あと大体2カ月後ですかね。え、今5月か。1カ月後や」
髙橋「1カ月切ってるよ」
永瀬「いや、もうほんまに楽しみにしといていただけるとありがたいです。すごくいい歌なので、ぜひお楽しみにお願いします。さあということで、2つ目どうぞ」
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2024年11月16日 19時51分
King&Prince 永瀬廉 カツオの一本釣り練習で弱音「上がらん!」
-
- 記事
-
2024年11月10日 22時29分
King&Prince 髙橋海人&永瀬廉 ライブツアー愛知公演後のツーショットを公開「愛知ありがとう」
-
- 記事
-
2024年10月28日 15時45分
King&Prince 永瀬廉「誰かこいつ つまみだして」 無断?で打ち合わせ参加人物に言い放つもその正体は…
-
- 記事
-
2024年10月15日 21時42分
King&Prince 永瀬廉「一切カルビは食べない」 焼肉食べ過ぎても胃もたれ回避できる2つの注文メニューとは?
-
- 記事
-
2024年10月15日 20時27分
King&Prince 永瀬廉「バーで飲んでいたハイボールのおかげで…」 ソロ曲「染み」の歌詞誕生秘話明かす
-
- 記事
-
2024年10月09日 04時00分
King&Prince 「WOW」がオリコン週間デジタルシングルランキングで初登場1位を獲得