キスマイ二階堂高嗣 年始は宮田俊哉のニコ生出演し「移動中ちょっと寝ちゃったんだよ。それも配信されて…」

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

「KisーMyーFt2」の二階堂高嗣が、15日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。年末年始の過ごし方を明かした。

番組では「年末年始の過ごし方」という話題に。これに対し、女優の坂ノ上茜からは「この間熊本に帰省していて、父と初めてバイクに2人乗りして阿蘇の方までツーリングしてきたんですよ」と声が上がった。

一方で、12月31日にグループのYouTubeチャンネルで配信された「Kis-My-Ft2 大感謝祭!~いきなりだけどみんなで年越さない?生配信SP~」に出演したという二階堂は「YouTubeのあと宮(宮田俊哉)がやってるニコ生も生配信してて」とコメント。

続けて「それが1時過ぎくらいからの出演だったのかな?それで初日の出を見に行こうって企画で5~6時間くらい生配信。ずっと配信して俺ね、移動中ちょっと寝ちゃったんだよ。それも配信されて…もうぐったりしているところ」と明かした。

この記事のフォト(1枚)

  • SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント