敏感肌のINI 松田迅「スキンケアに時間かける」 グループがシェービングブランド新CM起用で責任感ひしひし
INIが28日、都内で行われたシェービングブランド「Schick FIRST TOKYO」の新CM発表会に出席した。
同ブランドは“はじめてのシェービングに、やさしさを。”をコンセプトに、Z世代向けに作られた新ブランド。Z世代を中心に絶大な支持を得ているINIのメンバー・西汰人は「CMに携わることができて光栄」と笑顔。同じく池崎理人も「美を意識する立場として、この話をいただいてすごいうれしかった」と喜びをあらわにし、「製品の素晴らしさを発信していけたらと思います」と力強く語った。
また、「これから挑戦したいこと」を問われると、敏感肌で肌が少し弱いという松田迅は「スキンケアに時間をかける」と回答。「メークする機会が多いので、その分ちゃんとスキンケアを大事にしたい」と意気込んだ。
最後は木村柾哉が「まずは僕たち自身が美容を楽しんで、見た目が整うっていうことが楽しさだったり、喜びにつながるっていうことをより多くの方に発信していきたいなと思っております」とアンバサダーとしての抱負を語った。
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