JO1 9枚目シングル「WHERE DO WE GO」リリース記念 公式YouTubeで生配信!

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
JO1が2日、9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を公式YouTubeチャンネルで行った。同作はデビューシングルから9作連続でオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得。グループ最高となる63万枚を売り上げ、ハーフミリオンを突破した。
生配信では、今作のテーマ「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」にちなんで、生配信会場に敷かれたレッドカーペッドを1人ずつ歩きながら、個性豊かにポージングをきめて登場した。

氷の塊の破壊に成功。デイリーシングルチャート1位が発表された©LAPONE Entertainment
デイリーシングルチャートの順位はユニークな形で発表された。収録曲「ICY」にちなみ、順位が書かれた紙が入った氷の塊が登場。紙を取り出すために、手で溶かそうとしたり、筋肉自慢のメンバーが拳で壊そうとするも固い氷はびくともせず。全員が力を合わせて剣のおもちゃやハンマーを駆使して氷を砕くと、見事に1位獲得が発表された。

ハンマーを使って氷の塊を破壊するメンバー©LAPONE Entertainment
メンバーを代表して河野純喜は「まず9枚目が出せたこともうれしいですし、最高の結果でJAM(ファンネーム)の皆さんが返してくれて本当にありがとうございます。タイトル曲以外にも良い曲があるので、9枚目のシングルまだまだ一緒に楽しんでいただけたらと思います」とコメントし、JAMへ感謝を伝えた。

デイリーシングルチャートの順位が書かれた紙を取り出すため、さまざまな方法で氷の塊を割ろうとするメンバー©LAPONE Entertainment
全編ハワイで撮影されたタイトル曲「WHERE DO WE GO」のミュージックビデオの再生回数は1600万回超を記録中。また今週末には東京、大阪で体験イベント「#JO1s_RedCarpet」を開催する。イベントスペースに出現する大きなレッドカーペットで、プロカメラマンによる撮影など、誰でも歩くだけで“主役”になれる特別な空間を楽しむことができる。

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
この記事のフォト(5枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年12月02日 10時17分NEW
JO1脱退の鶴房汐恩、12月にファンへ「久しぶり」に姿見せる、来年以降は…
-
- 記事
-
2025年12月01日 18時15分NEW
JO1・鶴房汐恩、年内で活動終了を発表「気持ちの整理ついた」オンカジ利用で5月から活動休止していた
-
- 記事
-
2025年11月17日 23時19分
JO1、中国でのイベント中止を発表「不可抗力の影響により」 28日にメンバー3人が出席予定も
-
- 記事
-
2025年11月14日 13時41分
【紅白出場者発表】昨年から大幅入れ替え、JO1、Da-iCE、TOMORROW X TOGETHERの名前なし
-
- 記事
-
2025年11月11日 10時59分
JO1とINIの特別ユニットがサッカー日本代表アンバサダーに就任! 新ユニホーム姿で登場
-
- 記事
-
2025年11月06日 22時50分
JO1豆原一成、人生はまだ「2合目」 メンバーと目指す頂点を誓う










