JO1 9枚目シングル「WHERE DO WE GO」リリース記念 公式YouTubeで生配信!

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
JO1が2日、9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を公式YouTubeチャンネルで行った。同作はデビューシングルから9作連続でオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得。グループ最高となる63万枚を売り上げ、ハーフミリオンを突破した。
生配信では、今作のテーマ「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」にちなんで、生配信会場に敷かれたレッドカーペッドを1人ずつ歩きながら、個性豊かにポージングをきめて登場した。

氷の塊の破壊に成功。デイリーシングルチャート1位が発表された©LAPONE Entertainment
デイリーシングルチャートの順位はユニークな形で発表された。収録曲「ICY」にちなみ、順位が書かれた紙が入った氷の塊が登場。紙を取り出すために、手で溶かそうとしたり、筋肉自慢のメンバーが拳で壊そうとするも固い氷はびくともせず。全員が力を合わせて剣のおもちゃやハンマーを駆使して氷を砕くと、見事に1位獲得が発表された。

ハンマーを使って氷の塊を破壊するメンバー©LAPONE Entertainment
メンバーを代表して河野純喜は「まず9枚目が出せたこともうれしいですし、最高の結果でJAM(ファンネーム)の皆さんが返してくれて本当にありがとうございます。タイトル曲以外にも良い曲があるので、9枚目のシングルまだまだ一緒に楽しんでいただけたらと思います」とコメントし、JAMへ感謝を伝えた。

デイリーシングルチャートの順位が書かれた紙を取り出すため、さまざまな方法で氷の塊を割ろうとするメンバー©LAPONE Entertainment
全編ハワイで撮影されたタイトル曲「WHERE DO WE GO」のミュージックビデオの再生回数は1600万回超を記録中。また今週末には東京、大阪で体験イベント「#JO1s_RedCarpet」を開催する。イベントスペースに出現する大きなレッドカーペットで、プロカメラマンによる撮影など、誰でも歩くだけで“主役”になれる特別な空間を楽しむことができる。

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
この記事のフォト(5枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年03月01日 15時32分
JO1メンバーセルフ企画「PLANJ」川尻蓮オリジナル楽曲「Knock Out」を公開!
-
- 記事
-
2025年02月27日 22時22分
JO1 5周年記念ベストアルバム「BE CLASSIC」のHIGHLIGHT MEDLEYを公開!ユニット曲も収録
-
- 記事
-
2025年02月26日 16時06分
初ワールドツアー中のJO1、3月10日に米ロスで開催されるグローバルアーティスト紹介ライブへの出演が決定!
-
- 記事
-
2025年02月24日 18時00分
JO1ら参加したLAPONEグループ5組のライブ「LAPOSTA 2025」 3月25日にフジテレビTWOでオンエア決定!
-
- 記事
-
2025年02月17日 15時14分
JO1 世界6都市を巡る初のワールドツアー開幕「I love you guys!!」
-
- 記事
-
2025年02月11日 17時54分
JO1・豆原一成 故郷の岡山県真庭市・観光大使に就任!「真庭のために活動をしていきたいです」