JO1 9枚目シングル「WHERE DO WE GO」リリース記念 公式YouTubeで生配信!

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
JO1が2日、9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を公式YouTubeチャンネルで行った。同作はデビューシングルから9作連続でオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得。グループ最高となる63万枚を売り上げ、ハーフミリオンを突破した。
生配信では、今作のテーマ「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」にちなんで、生配信会場に敷かれたレッドカーペッドを1人ずつ歩きながら、個性豊かにポージングをきめて登場した。

氷の塊の破壊に成功。デイリーシングルチャート1位が発表された©LAPONE Entertainment
デイリーシングルチャートの順位はユニークな形で発表された。収録曲「ICY」にちなみ、順位が書かれた紙が入った氷の塊が登場。紙を取り出すために、手で溶かそうとしたり、筋肉自慢のメンバーが拳で壊そうとするも固い氷はびくともせず。全員が力を合わせて剣のおもちゃやハンマーを駆使して氷を砕くと、見事に1位獲得が発表された。

ハンマーを使って氷の塊を破壊するメンバー©LAPONE Entertainment
メンバーを代表して河野純喜は「まず9枚目が出せたこともうれしいですし、最高の結果でJAM(ファンネーム)の皆さんが返してくれて本当にありがとうございます。タイトル曲以外にも良い曲があるので、9枚目のシングルまだまだ一緒に楽しんでいただけたらと思います」とコメントし、JAMへ感謝を伝えた。

デイリーシングルチャートの順位が書かれた紙を取り出すため、さまざまな方法で氷の塊を割ろうとするメンバー©LAPONE Entertainment
全編ハワイで撮影されたタイトル曲「WHERE DO WE GO」のミュージックビデオの再生回数は1600万回超を記録中。また今週末には東京、大阪で体験イベント「#JO1s_RedCarpet」を開催する。イベントスペースに出現する大きなレッドカーペットで、プロカメラマンによる撮影など、誰でも歩くだけで“主役”になれる特別な空間を楽しむことができる。

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
この記事のフォト(5枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年05月31日 15時50分NEW
JO1、大阪・関西万博で6月15日開催「Walk the Talk for SDGs in EXPO2025 UN&YOSHIMOTO」に出演決定!
-
- 記事
-
2025年05月22日 17時21分
JO1 映画第2弾「JO1 THE MOVIE『未完成』-Bon Voyage-」の本予告映像が解禁! 同作主題歌はメンバー全員作詞参加楽曲に決定
-
- 記事
-
2025年05月16日 18時18分
JO1がSDGsの理解を深めるイベントに出演決定
-
- 記事
-
2025年05月14日 20時59分
JO1・豆原一成 「11人の思いを背負って」広島・マツダスタジアムでの始球式でノーバウンド投球!
-
- 記事
-
2025年05月11日 23時00分
JO1、初体験ごぶごぶフェスで大暴れ!ダウンタウン浜田雅功と一緒にステージ上で元気一杯、右へ左へ走り回る
-
- 記事
-
2025年05月11日 15時32分
JO1 豆原一成、実母に送るソロオリジナル楽曲「ママへ」を“母の日”にアップ!「全国のお母さんにも届いたらうれしいな」