JO1 9枚目シングル「WHERE DO WE GO」リリース記念 公式YouTubeで生配信!

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
JO1が2日、9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を公式YouTubeチャンネルで行った。同作はデビューシングルから9作連続でオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得。グループ最高となる63万枚を売り上げ、ハーフミリオンを突破した。
生配信では、今作のテーマ「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」にちなんで、生配信会場に敷かれたレッドカーペッドを1人ずつ歩きながら、個性豊かにポージングをきめて登場した。

氷の塊の破壊に成功。デイリーシングルチャート1位が発表された©LAPONE Entertainment
デイリーシングルチャートの順位はユニークな形で発表された。収録曲「ICY」にちなみ、順位が書かれた紙が入った氷の塊が登場。紙を取り出すために、手で溶かそうとしたり、筋肉自慢のメンバーが拳で壊そうとするも固い氷はびくともせず。全員が力を合わせて剣のおもちゃやハンマーを駆使して氷を砕くと、見事に1位獲得が発表された。

ハンマーを使って氷の塊を破壊するメンバー©LAPONE Entertainment
メンバーを代表して河野純喜は「まず9枚目が出せたこともうれしいですし、最高の結果でJAM(ファンネーム)の皆さんが返してくれて本当にありがとうございます。タイトル曲以外にも良い曲があるので、9枚目のシングルまだまだ一緒に楽しんでいただけたらと思います」とコメントし、JAMへ感謝を伝えた。

デイリーシングルチャートの順位が書かれた紙を取り出すため、さまざまな方法で氷の塊を割ろうとするメンバー©LAPONE Entertainment
全編ハワイで撮影されたタイトル曲「WHERE DO WE GO」のミュージックビデオの再生回数は1600万回超を記録中。また今週末には東京、大阪で体験イベント「#JO1s_RedCarpet」を開催する。イベントスペースに出現する大きなレッドカーペットで、プロカメラマンによる撮影など、誰でも歩くだけで“主役”になれる特別な空間を楽しむことができる。

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
この記事のフォト(5枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年04月10日 04時00分
JO1、オリコン週間ランキング3冠達成!「BE CLASSIC」が通算3作目の合算アルバム1位に
-
- 記事
-
2025年04月08日 16時04分
JO1 日本人ボーイズグループ史上初の快挙! 5周年ベストアルバム収録の最新曲「BE CLASSIC」が米ラジオチャートにランクイン
-
- 記事
-
2025年04月03日 15時34分
JO1 ベストアルバム発売で配信「これからも一緒に高みを」
-
- 記事
-
2025年03月30日 23時13分
JO1 初のワールドツアーをグループ初の韓国公演で完走!リーダー與那城奨、韓国語で「ありがとう、愛してる」と感謝
-
- 記事
-
2025年03月26日 21時34分
JO1 河野純喜「奈良の映画館が白雪姫で埋め尽くされていると」 地元での反響の大きさに感謝と喜びでいっぱい
-
- 記事
-
2025年03月26日 21時33分
JO1河野純喜???初対面の主演俳優がいきなり「あなたの顔にサインしたわよ」って 米国での奇妙なやり取り懐かしむ