JO1 9枚目シングル「WHERE DO WE GO」リリース記念 公式YouTubeで生配信!

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
JO1が2日、9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を公式YouTubeチャンネルで行った。同作はデビューシングルから9作連続でオリコンデイリーシングルチャート1位を獲得。グループ最高となる63万枚を売り上げ、ハーフミリオンを突破した。
生配信では、今作のテーマ「僕たちの青春が進む道は、そこがどこであってもレッドカーペットになるんだ」にちなんで、生配信会場に敷かれたレッドカーペッドを1人ずつ歩きながら、個性豊かにポージングをきめて登場した。

氷の塊の破壊に成功。デイリーシングルチャート1位が発表された©LAPONE Entertainment
デイリーシングルチャートの順位はユニークな形で発表された。収録曲「ICY」にちなみ、順位が書かれた紙が入った氷の塊が登場。紙を取り出すために、手で溶かそうとしたり、筋肉自慢のメンバーが拳で壊そうとするも固い氷はびくともせず。全員が力を合わせて剣のおもちゃやハンマーを駆使して氷を砕くと、見事に1位獲得が発表された。

ハンマーを使って氷の塊を破壊するメンバー©LAPONE Entertainment
メンバーを代表して河野純喜は「まず9枚目が出せたこともうれしいですし、最高の結果でJAM(ファンネーム)の皆さんが返してくれて本当にありがとうございます。タイトル曲以外にも良い曲があるので、9枚目のシングルまだまだ一緒に楽しんでいただけたらと思います」とコメントし、JAMへ感謝を伝えた。

デイリーシングルチャートの順位が書かれた紙を取り出すため、さまざまな方法で氷の塊を割ろうとするメンバー©LAPONE Entertainment
全編ハワイで撮影されたタイトル曲「WHERE DO WE GO」のミュージックビデオの再生回数は1600万回超を記録中。また今週末には東京、大阪で体験イベント「#JO1s_RedCarpet」を開催する。イベントスペースに出現する大きなレッドカーペットで、プロカメラマンによる撮影など、誰でも歩くだけで“主役”になれる特別な空間を楽しむことができる。

9枚目シングル「WHERE DO WE GO」のリリースを記念し、トーク生配信を行ったJO1©LAPONE Entertainment
この記事のフォト(5枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年07月28日 19時17分
JO1「来たで大阪!」 大阪・関西万博記念フェスで貫禄の大トリ、観衆飲み込んだメンバー全員の圧倒的なパワー
-
- 記事
-
2025年07月26日 16時08分
JO1 河野純喜、開業したてのジャングリア沖縄満喫中になぜこの発言?「こんなところでする話じゃないかもしれないですけど…」
-
- 記事
-
2025年07月25日 19時00分
JO1 川西拓実「リベンジさせてもらいたい!」 金城碧海と出演、地元・関西のグルメクイズ対決で無残な結果?に自分許せず
-
- 記事
-
2025年07月25日 16時06分
JO1 グループ初単独野外ライブ!デビュー5周年記念イベントを10月18、19日に開催
-
- 記事
-
2025年07月17日 16時21分
JO1 川西拓実&河野純喜 “じゅんたくコンビ”の互いの印象は好対照「すごくツンデレ」「愛されキャラ。ちょっと悔しい」
-
- 記事
-
2025年07月12日 16時46分
JO1 河野純喜「たくさん出てくるJAMのインタビューシーンがすごく好き」 ささやいたドキュメンタリー映画&ファンへの“愛”