MAZZLE ラジオ「MAZZEL RADIO STATION」の新コーナーでRYUKIとEIKIが明かした今ハマっていることとは?

MAZZLEのラジオ番組「MAZZEL RADIO STATION」(日曜後8・00)が18日放送され、新コーナーがスタートした。この日はRYUKIとEIKIが出演し「名前に〝キ〟がつくコンビです!」と楽しくトークを展開した。

MAZZEL

新コーナーは「Burning Zeal」のタイトルで、グループ名に込められたキーワードの1つで情熱を意味する「Zeal」から、今はまっていることを熱く語るコーナー。

EIKI

EIKIは「読書」と回答し「本なんて読めたことなかったけど、めちゃくちゃ魅力的な本があって」と話した。グループで取り上げられた雑誌を買おうと書店に行った際に目についた、町田そのこ氏の小説「52ヘルツのクジラたち」をきっかけに読書にはまったという。「みんなの前に立って、自分たちの声が届く環境があることは、めっちゃかけがえのないことなんだよっていうのを、この本から学びました。本で泣いたの初めて。めっちゃくちゃ感動しました」と熱弁した。

RYUKI

RYUKIは「サウナ」。「温泉巡りが好きだったんですけど、最近サウナの魅力に気づきました。整いながら炭酸水を飲むのが好き。シュワーってなりながら、フワーってなるのが好きで!」と語った。EIKIは「シュワーじゃ伝わらないよ(笑い)」とツッコミ。それでもRYUKIは「皆さんにも〝整う〟というものをぜひやってほしくて。大事な試合前や、テストだったり、大事なお弁当作りの前とかにぜひ」とアピールした。

この記事のフォト(3枚)

  • MAZZEL
  • EIKI
  • RYUKI

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント