「FANTASTICS」の八木勇征が舞台あいさつ 萩原利久とのダブル主演映画「劇場版 美しい彼~eternal~」公開記念

男性ユニット「FANTASTICS」の八木勇征が8日、都内で俳優・萩原利久とのダブル主演映画「劇場版 美しい彼~eternal~」(監督酒井麻衣)の公開記念舞台あいさつに登場した。

舞台あいさつに登壇した萩原利久(左)と八木勇征

凪良ゆう氏の同名BL小説が原作で、関西ローカルの大人気ドラマ(毎日放送)の映画化。ドラマでは正反対の2人の男子高校生のすれ違う恋模様、映画では卒業後が描かれている。7日に公開を迎え、八木は「初めてのダブル主演の相手が利久でよかった」と満面の笑み。萩原も「なんでもやってみたくなる映画だった」と振り返った。

カメラに向けて投げキスをする八木勇征

作品にちなみ自身の高校生活について問われると、八木は「サッカー漬けの毎日」と回答。萩原は「帰宅部のエースだった。部活頑張ってたとか、そういうの言いたかった」と苦笑いを浮かべると、八木は「俺も帰宅部憧れ。学校からそのまま遊びに行きたかった」など話し、お互いに顔を見合わせ笑い合った。

イベントの最中にハイタッチ、写真撮影ではハートマークを作るなど、作中同様に相思相愛の2人。八木は「最高の作品に巡り会いました」と結んだ。

2人でハートマークを作る萩原利久(左)と八木勇征

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント