20th Centuryが全国ツアー「地球の皆さんに、今回は宇宙から熱いメッセージを送りたい!」 新曲「旅立ちの鐘」4日配信も決定!

全国ツアーを発表した20th Century

坂本昌行、長野博、井ノ原快彦によるユニット20th Centuryが1日、全国ツアー「20th Century Live Tour 2024 ~地球をとびだそう!~」を開催することを発表した。6月4日の宮城公演を皮切りに、9都市で全16公演が行われる。

ツアータイトルは「地球の皆さんに、今回は宇宙から熱いメッセージを送りたい!」というグループならではのコンセプトのもと、メンバーからのテレパシーを受け止めてもらいたいというメッセージになっている。

ツアー開催を受け、メンバーはコメントを発表。坂本は「今回もトニセンらしくあんな事やこんな事も!そしてまたまたあの人は“飛ぶ”のか?“飛ばない”のか?全国の皆さんのお顔を見にいくので、皆さんも僕等を観に来て下さい!」とPR。長野は「地球を飛び出す勢いで楽しみたいと思いますので是非足を運んでください」と意気込み、井ノ原は「6月から一緒に宇宙へ行きましょう!」とツアータイトルにちなんだ表現で呼びかけた。

新曲「旅立ちの鐘」が4月4日(木)に配信決定

また、テレビ朝日系ドラマ「特捜9 season7」(水曜後9・00)の主題歌になっている新曲「旅立ちの鐘」を4日から配信リリースすることも発表。3人の大先輩であるTHE ALFEEの高見沢俊彦が作詞作曲した提供楽曲で、春に別れゆく仲間に、寂しさを感じつつエールを送る、このシーズンにふさわしい切なくも温かいメッセージソングになっている。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(2枚)

  • 全国ツアーを発表した20th Century
  • 新曲「旅立ちの鐘」が4月4日(木)に配信決定

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント