さあジャニーズJr.総出演公演!Aぇ!group 末澤誠也「盛り上がりすぎて倒れないように」

東西ジャニーズJr.が総出演するライブが19、20日に東京ドームで開催される。関西Jr.「Aぇ!group」の末澤誠也は「お越しになる方は体力づくりをしてきてください。盛り上がりすぎて倒れないようにご注意を。最高のライブにします」と燃えている。

東京ドーム

Jr.の総出演ライブは19年に東京ドームで行って以来で、コロナ禍以降では初めて。新しいJr.のタレントが増えたことに加え、声援が許可されるなど、コロナ以前の環境に戻ったため、4年ぶりの復活開催に至った。Jr.のプロデュースなどを手掛ける「ジャニーズアイランド」社長の井ノ原快彦は「東も西も一つになって久しぶりのお祭りです。ぜひ皆さんも一緒に楽しみましょう」と呼び掛けている。

約200人のJr.が総出演。グループの垣根を越えたスペシャルなパフォーマンスを披露する。まさに新時代Jr.によるお祭りとなりそうだ。

「HiHi Jets」の高橋優斗は「我々からあふれるエネルギーを存分に感じていただき、次世代ジャニーズにワクワクしていただけるような公演にします!」と抱負。「最高に楽しむ準備をしておいてください。ドームでお待ちしています!」とメッセージを送っている。

この記事のフォト(1枚)

  • 東京ドーム

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント