嵐・二宮和也 JCBが広告起用を4月から再開へ

嵐
クレジットカードのJCBが28日、嵐の二宮和也の広告起用を4月から順次再開すると発表した。公式サイトで「二宮和也さんを起用したブランド広告を再開することを決定いたしました」と、各メディアでCM放映や広告掲載を行うことを報告した。
同社は昨年9月、旧ジャニーズ事務所(現SMILE―UP.)の性加害問題を受け、2010年からCMキャラクターを務めていた二宮の新たな広告起用を見送っていた。この日、SMILE―UP.の被害者救済について「未だ問題解決の途上にあるものの、同社が被害者への補償を開始していること、また、再発防止策の策定と取組みが具体的に進展している」として起用再開の理由を明かした。
二宮については「これまでの13年間、40作近くのCMを一緒に作ってきました。二宮さんの作品に向き合う真摯な姿勢とJCBへの深い理解、そして熱意を感じてまいりました」と関係が深いことを強調。「二宮さんはJCBにとって長い間共に歩んできた大切なパートナーであり、JCBは、独立して新たな一歩を踏み出しチャレンジを続ける二宮さんを、今後も応援してまいります」とつづった。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年11月27日 23時13分NEW
櫻井翔の驚愕「多忙オフ」が判明 北川景子が証言、仕事への準備で休日も「ぎっしり」
-
- 記事
-
2025年11月24日 23時33分
二宮和也、堂本剛の意外な一面を暴露!「後輩と仲良くない」発言の直後に明かされた「気を使う人」という真実
-
- 記事
-
2025年11月24日 21時43分
二宮和也「堂本剛軍団」の一員として「ネプリーグ」出演 「番宣じゃなく来てます!」
-
- 記事
-
2025年11月22日 19時50分
嵐、5人そろってラストツアー発表、相葉雅紀「ついに!」松本潤「一緒に走り続けて!」
-
- 記事
-
2025年11月22日 19時35分
「さすが嵐…」ラストツアー顔認証導入にファン感激 転売対策「その想いに胸がいっぱい」
-
- 記事
-
2025年11月22日 18時48分
【9707日の終止符】嵐、26年間の軌跡に幕 2026年5月31日、東京ドームで「最高のフィナーレ」確定







