嵐・二宮和也「俺は一生忘れないと思う」 JCB広告起用再開に感謝し“聖地”巡礼も

嵐
嵐の二宮和也が自身のX(旧ツイッター)で“聖地”巡礼を報告した。
「改めて聖地巡礼してきた」という報告とともにアップしたのは、自身が出演するクレジット大手JCBの広告をバックにした自撮りショットだった。
JCBは28日、公式サイトで「JCBはこのたび、二宮和也さんを起用したブランド広告を再開することを決定いたしました。2024年4月より順次、各種メディアでCM放映を開始するとともに、JCBブランドサイトやYouTube公式チャンネルへ広告を掲載してまいります」と発表した。
かつて所属していた旧ジャニーズ事務所(現SMILE-UP.)の故ジャニー喜多川元社長による性加害問題を受けて起用を見合わせていたが、同社の被害者救済状況や歳初防止策の実行具合から再開を判断した。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年11月27日 23時13分NEW
櫻井翔の驚愕「多忙オフ」が判明 北川景子が証言、仕事への準備で休日も「ぎっしり」
-
- 記事
-
2025年11月24日 23時33分
二宮和也、堂本剛の意外な一面を暴露!「後輩と仲良くない」発言の直後に明かされた「気を使う人」という真実
-
- 記事
-
2025年11月24日 21時43分
二宮和也「堂本剛軍団」の一員として「ネプリーグ」出演 「番宣じゃなく来てます!」
-
- 記事
-
2025年11月22日 19時50分
嵐、5人そろってラストツアー発表、相葉雅紀「ついに!」松本潤「一緒に走り続けて!」
-
- 記事
-
2025年11月22日 19時35分
「さすが嵐…」ラストツアー顔認証導入にファン感激 転売対策「その想いに胸がいっぱい」
-
- 記事
-
2025年11月22日 18時48分
【9707日の終止符】嵐、26年間の軌跡に幕 2026年5月31日、東京ドームで「最高のフィナーレ」確定







