木村拓哉、憎くてしょうがないものを告白「温度ゼロで返ってくるじゃん、あれ」

俳優の木村拓哉が12日放送のフジテレビ「この世界は1ダフル」にゲスト出演。憎くてしょうがないものについて明かした。

STARTO ENTERTAINMENT

事務所の後輩で、番組MCを務めるSnow Manの渡辺翔太と対談形式でトークを展開。「木村拓哉のカッコ悪い瞬間」というお題に対し、木村は「自動販売機で小銭で買ってる?それともピッ(電子マネー)で買ってる?」と渡辺に投げかけた。

電子マネー派であるという渡辺に対し、「僕、小銭派なんですけど」という木村。「小銭派の自分としては新500円玉が憎くてしょうがなくて」と語った。

その理由は新500円玉に自動販売機が対応しておらず、戻ってくることが多いから。「出てきた瞬間、温度ゼロみたいな感じで戻ってくるじゃないですか。しかも120円、30円するものを500円入れてるんですよこっちは。温度ゼロで返ってくるじゃん、あれ。パカンッって」と力説した。

渡辺も共感し「ゆっくり入れてみたりする」と“対策”を口にしたが、木村は「俺は逆。むしろ入口から行け~!って感じでドンッ!って。そうしたらその勢いをくみ取ったかのようにカンッ!って返ってくる。あれは結構参った」と渋い顔。スタジオのMCの東野幸治らは「分かる~」とうなずいていた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • STARTO ENTERTAINMENT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント