【紅白リハ】初日リハスタート トップバッターはKing&Prince「戻ってこられたことがうれしい」

大みそか恒例のNHK「第76回紅白歌合戦」のリハーサルが28日、東京・渋谷のNHKホールなどで始まり、3年6度目の出場となるKing&Princeが登場。囲み取材に応じた。

ポーズを決めるKing&Princeの永瀬廉(左)と髙橋海人(撮影・尾崎 有希)

2人体制後では、初の紅白。ミッキーの新テーマ曲「What We Got~奇跡はきみと~」を披露する。永瀬廉は「3年ぶりに出演させていただけるということで、久々にNHKホールに『うたコン』で立てたりして、年末にここの舞台に戻ってこれたことが凄いうれしい。去年までネットニュースで見て今年も紅白始まったなって思っていたので、今年は出場させていただけるということで、キンプリから紅白リハスタートって見出しが見れるのが楽しみ。本当にうれしく気合いを入れてミッキーとミニーとパフォーマンスできたら」と意気込んだ。

高橋海人は「3年ぶりの出場ということでこの3年間の間、ファンの方とたくさんの景色を見て、たくさんの経験をしてきた。3年間ずっと僕たちを愛してくれた皆さんに恩返しというか成長したなって思ってもらえるステージにしたいなと思っています」とした。

トップバッターとしてリハーサルを終え、「華やかというか。1カット1カットの絵が強くて、見ているだけで幸せな気持ちになれるような」と永瀬。「つい笑顔があふれこぼれちゃうようなパフォーマンスになるんじゃないかな」と話した。

高橋は「一緒にリハしていてミッキーとミニーも凄い楽しかった。この1年いろんな思い出を作ったんですけど、この紅白も凄く最高なパフォーマンスになるんだろうな。今世は幸せだったな」と笑顔。永瀬も「ベストフレンドとパフォーマンスできるのがうれしい」とした。

この記事のフォト(1枚)

  • <NHK紅白歌合戦・リハーサル>ポーズを決めるKing&Princeの永瀬廉(左)と髙橋海人(撮影・尾崎 有希)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント