Travis Japan七五三掛龍也&吉澤閑也がミュージカル「ダブリンの鐘つきカビ人間」にダブル主演

ミュージカル「ダブリンの鐘つきカビ人間」に出演する(下段左から)伊原六花、七五三掛龍也、吉澤閑也、加藤梨里香、(上段同)小松利昌、入野自由、中村梅雀、松尾貴史、コング桑田、竹内將人

Travis Japanの七五三掛(しめかけ)龍也と吉澤閑也がミュージカル「ダブリンの鐘つきカビ人間」にダブル主演する。東京公演は7月3~10日に東京国際フォーラム・ホールCで上演される。

物語の世界に住む男女と、物語の世界に迷い込んだ男女を描くダークファンタジー。七五三掛は心は美しいが、誰も近づきたがらない醜い容姿となったカビ人間役。同作が前回上演された2015年に同じ役を演じたのは俳優の佐藤隆太。七五三掛は18年に出演した舞台「いまを生きる」で共演しており「お世話になっている先輩で、出演が決まった時、運命だと思い、すぐ連絡しました」と喜んだ。

単独で舞台に出演するのは19年の「ハル」以来5年ぶり。「舞台出演が久しぶりなので今からワクワクしています。作品を通してユーモアや切なさ、感動のエンターテインメントをお届けしたい」と力を込めた。

旅行中に物語の世界に迷い込む男を演じる吉澤は、所属事務所による公演以外の舞台に出演するのは初めて。「お芝居をしっかりさせてもらうのは今回が初めてなので自分が思う役のキャラクターを出せたらと思います。そしてご来場いただける方々が、のめり込めるような作品にできたらうれしいです」と意気込んだ。

この記事のフォト(1枚)

  • ミュージカル「ダブリンの鐘つきカビ人間」に出演する(下段左から)伊原六花、七五三掛龍也、吉澤閑也、加藤梨里香、(上段同)小松利昌、入野自由、中村梅雀、松尾貴史、コング桑田、竹内將人

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント