Travis Japan松倉海斗&川島如恵留 音楽劇でダブル主演!「本当にワクワク」「自分たちの代表作に」

「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」でダブル主演を務める(左から)川島如恵留、松倉海斗

Travis Japanの松倉海斗と川島如恵留(のえる)が音楽劇「A BETTER TOMORROW―男たちの挽歌―」(6月24日初日、東京・日本青年館ホールほか)でダブル主演を務める。

同作は1986年に公開された香港映画をベースに、89年の天安門事件から現代にかけての香港と北京を舞台に兄弟愛や友情のドラマを描く。松倉は犯罪組織に加わった兄への反発から正義感を燃やす青年を演じ、兄の親友役を川島が担う。

「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」でダブル主演を務める(左から)松倉海斗、川島如恵留

松倉は「原作の映画が、とにかく渋くて格好よくて。それを自分が演じるのかと思うと、本当にワクワクします」とコメント。川島も「この作品を自分たちの代表作として、再演を重ねていければいいなと思っています」と期待した。

この記事のフォト(2枚)

  • 「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」でダブル主演を務める(左から)川島如恵留、松倉海斗
  • 「A BETTER TOMORROW -男たちの挽歌-」でダブル主演を務める(左から)松倉海斗、川島如恵留

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント