Travis Japan松田元太、衝撃の告白「アイドルに生きるのがしんどいんです」その理由は…

23日放送のMBS「痛快!明石家電視台」に出演するTravis Japanの松田元太

Travis Japanの松田元太が、23日放送のMBS「痛快!明石家電視台」(土曜後3・00、関西ローカル)に出演する。

好評企画「さんまの小耳に挟ませたい!」に登場。MCの明石家さんまに「いま聞いてもらいたい話」を持ち寄り、トークを展開する。松田は「アイドルに生きるのがしんどいんです」と激白。

自身の「記憶力が悪い」と打ち明ける松田は、「(同じ月の)光熱費を何回も払っちゃう」をはじめとする悲壮なエピソードを明かし、明石家メンバーは仰天する。さらに「私生活もしんどい」とぶっちゃける松田に、さんまは苦笑い。そこで、「人の名前を覚えるのが苦手」とする松田に、さんまは独自の記憶法を伝授する。さらに、松田は「話は聞いていないけど、相手には絶対にバレない相づち」を生み出したとし、さんまに披露。相手によって使い分けるという手法に、さんまは「どつかれるぞ、それ」と大笑いしている。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 23日放送のMBS「痛快!明石家電視台」に出演するTravis Japanの松田元太

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント