Travis Japan 松田元太「ちょっとおバカなグループは封印!」 高らかに宣言も諭され慌てて撤回・修正「かっこいい一面も見せて…」

Travis Japanが8日、都内でファッション誌「VOGUE JAPAN」が主宰したアワード「THE ONES TO WATCH 2024」の授賞会見に出席した。

授賞会見で手を振るTravis Japan

その年を彩った才能あふれる表現者や、めざましい活躍を見せた人々として選出された。

宮近海斗は「とても光栄な機会をいただくことができた」と感謝。国内外でツアーを行った今年は「ファンや色んな方々に、エンタテインメントを確実に届けることができたとすごく実感できました。国内はもちろん、海外ツアーも無事に完走できた。いろんな方に支えていただいて、実現できてる。こういった光栄なことに選んでいただけることでまた自信になり、もっともっと挑戦したいなと思う機会になりました」と熱い思いを明かした。

授賞会見に出席した(左から)宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太

ドラマ、舞台、バラエティー番組など、ソロの活動も多く、知名度上昇にもつながった。1年を振り返って最も印象に残っていることについて問われた松倉海斗は「いろいろな挑戦をさせていただきましたが、やっぱりライブ。1月から5月までは国内、9月から10月はWORLDツアーと、1年中ステージに立っていた」と充実した様子で振り返っていた。

授賞会見に臨んだTravisJapan

10月にデビュー3周年を迎えた。2025年に挑戦したいことについて七五三掛龍也は「個人的にハワイでやってみたい欲があります。事務所でいうと嵐さんがハワイでライブをされていたのを見て、憧れがありました。ヘリコプターで登場していたので、僕たちも何かやりたいね」と思いを膨らませていた。

授賞式にはクールなスーツでキメた7人。松田元太は「こうしてかっこいい洋服と、かっこいいアクセサリーをつけさせていただいていますので、今後もキラキラとかっこいいTravis Japanを見せ続けて、ちょっとおバカなTravis Japanは封印します!」と宣言。

授賞会見に登場した(左から)松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也

隣で聞いていた川島如恵留は慌てて「それだとグループ活動が休止します」と制すると、松田はすぐに「すぐ止めます!!!」と発言を撤回。「かっこいい一面も見せて、いろんなジャンルのお仕事を楽しんでいきたい」と宣言し直していた。

この記事のフォト(4枚)

  • 授賞会見で手を振るTravis Japan
  • 授賞会見に出席した(左から)宮近海斗、中村海人、川島如恵留、松田元太
  • 授賞会見に臨んだTravisJapan
  • 授賞会見に登場した(左から)松倉海斗、吉澤閑也、七五三掛龍也

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント