BE:FIRST LEO「好きなシーンは…」「もうドームが懐かしい」 映画「BE:the ONE -MEANT TO BE-」でMANATOと思い出トーク

BE:FIRST

BE:FIRSTのLEOとMANATOが、23日オンエアされたラジオ番組J-WAVE「Amazon Music MILLION BILLION」に出演した。

公開されたBE:FIRSTのライブドキュメンタリー映画「BE:the ONE -MEANT TO BE-」について「ムビチケも2個目ってことで。コレクションできるのがいい。僕らもこんなの撮られてたっけ?みたいなのあるよね」というLEOに対して、MANATOは「この曲どうやって作ったっけ?みたいなのを映画を見て再確認できたし、今までの歴史をたどってるみたいな気分になると思う」と薦めた。

さらにLEOは「ライブ映像とそれに紐づく過去みたいなものだから、誰でも見やすいよね」と話すと、MANATOは「ライブ会場にいるような音質。4DXとかいろんなスクリーンで見てもらえると臨場感が味わえると思う」とポイントについて語った。

LEOは「もうドームが懐かしいよね。好きなシーンは、『Mainstream』のMVの話をダンススタジオでしたじゃない?あのシーンは今までどこにも使われてなかったと思うの。自分たちにとって『Mainstream』は大事な曲だったから、あれが残ってるのが“うれぴよ”だった」と明かした。

この記事のフォト(1枚)

  • BE:FIRST

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント