NEXZ 初プレリリース曲「Miracle」再生回数1000万回突破 日韓両楽曲で1位の快挙

初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ

「Nizi Project Season 2」から誕生したグローバル・ボーイズグループ「NEXZ(ネクスジ)」が18日に公開した初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが24日、再生回数1000万回を突破した。グループ初の映像作品。プレリリース曲も各音楽配信ストアのチャートを席巻している。

初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ

映像は、オーディションをきっかけに一躍時の人となりながらも、まだ正式デビュー前の準備期間中という過渡期ならではの成熟仕切っていない“今の彼ら”を、ビートとともに刻み込むかのようなストイックさを感じさせる内容。「This must be a Miracle」でハートを作る振り付けや「I love you」の手の振り付けが注目ポイントになっているという。

初プレリリース曲「Miracle」のジャケット写真

初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ

ミニマルな楽曲の世界観に呼応するかのように、過度な演出はあえて取り入れず、メンバーの魅力やパフォーマンスの醍醐味を味わえる仕上がりとなっている。

初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ

SNSでは映像が公開された直後から「神曲神PVすぎる」「何回も見てるのに見入っちゃうんよ」「ビジュもパフォも全員センター級でヤバい」「いろいろミラクル」「TVで披露してくれるの待ちきれない!」など熱烈なコメントが多く寄せられた。また、海外からの投稿も多く、今後グローバルな活躍も期待される。

プレリリース曲も好評で、18日付のオリコンデイリーデジタルシングルランキングをはじめ、iTunes、LINE MUSICなど各音楽配信サイトで1位を獲得。iTunesでは同時配信した「Miracle(Korean Ver.)」もK―POPジャンルで首位となり、日韓両楽曲で1位の快挙を成し遂げた。

NEXZのロゴ

クリスマスイブにNEXZが起こした“ミラクル”。メンバーにとってもファンにとってもうれしいクリスマスプレゼントとなった。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(6枚)

  • 初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ
  • 初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ
  • 初プレリリース曲「Miracle」のジャケット写真
  • 初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ
  • 初プレリリース曲「Miracle」のパフォーマンスビデオが再生回数1000万回を突破したNEXZ
  • NEXZのロゴ

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント