SUPER★DRAGON BLUEに誓う上昇気“竜”「歴史をつくっていきたい」 メジャーデビュー後初となるツアーの開催も発表

フォトセッションに臨む(前列左から)柴崎楽、松村和哉、、田中洸希、伊藤壮吾、志村玲於(後列同)ジャン海渡、飯島颯、池田彪

男性9人組「SUPER★DRAGON」が6日、東京・ららぽーと豊洲でメジャーデビュー記念イベントを開いた。

平日の夕方の開催ながら駆けつけた1000人のBLUE(ファンの総称)が見守る中、この日発売された「New Rise」など3曲をパフォーマンス。グループ名にちなみ、幸運を呼び込むとされる「竜舞」も「横浜中華学校校友会国術団」によって披露された。飯島颯(22)は「竜は伝説の生き物。今日を伝説の一日にして、ここから歴史をつくっていきたい」と、その名のごとく駆け上っていくことを誓った。柴崎楽(19)は「今日という日を一緒にお祝いできてうれしい」と喜んだ。

ミニライブを行ったSUPER★DRAGON

芸能事務所「スターダストプロモーション」の男性タレント集団「EBiDAN」に所属する9人組。2015年の結成から9年となる“辰年”に大きな一歩を踏み出した。

「New Rise」は、メジャーデビューにより高みに上るという思いと、新章の幕開けという思いが込められた一曲。ジャン海渡(23)は「今まで培ってきたものも生かした大きな背中を見せられる、最初にふさわしい楽曲。カップリングも含めて、これからのグループや音楽性に存分に期待してもらえる3曲になった」とアピールした。

熱唱するSUPER★DRAGON

メジャーデビュー後初となるツアーの開催も発表。6~7月にかけて全国4都市で公演を行う。池田彪馬(20)は「僕たちとしても気合が入っている。期待をもっとあおって、さらにそれを上回って最高のものを見せたい」と意気込んだ。

この記事のフォト(3枚)

  • フォトセッションに臨む(前列左から)柴崎楽、松村和哉、、田中洸希、伊藤壮吾、志村玲於(後列同)ジャン海渡、飯島颯、池田彪
  • ミニライブを行ったSUPER★DRAGON
  • 熱唱するSUPER★DRAGON

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント