ONSENSE「無事にパフォーマンスを終えることができてホッ」 さいたまスーパーアリーナでデビュー曲「YUAKE」を初披露!

デビュー曲「YUAKE」を初披露した「ONSENSE」

男性6人組「ONSENSE」が6日、さいたまスーパーアリーナで開催された「第41回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2025 AUTUMN/WINTER」に出演し、デビュー曲「YUAKE」を初披露した。

会場にグループの紹介映像が流れ、メンバーがステージに登場すると、期待感に満ちた歓声に包まれた。デビュー曲「YUAKE」は、新たな始まりや仲間との出会いがぬくもりある視点で描かれ、「自分たちのペースでゆっくりやっていこう」というメッセージが込められている。メンバーの温かい歌声と心地よいメロディーによって、会場は瞬く間に「ONSENSE」の世界観に包み込まれた。

TGCでデビュー曲「YUAKE」を初披露した「ONSENSE」

パフォーマンスを終えると、観客からは大きな拍手が上がった。メンバーは安堵(あんど)の表情を浮かべ、ヨシアキは「僕たちの初めてのステージがこのTGCという大きなステージで、本当に緊張していたんですが、メンバーと一緒に無事にパフォーマンスを終えることができてホッとしています」と語った。
「ONSENSE」は、女性7人組「FRUITS ZIPPER」などが所属する芸能事務所「アソビシステム」と、タレントの鈴木奈々らが所属する芸能事務所「TWIN PLANET」からデビュー。がんばりすぎない、ぬくぬく系”バスタイムポップス”を届けるメンズグループだ。

この記事のフォト(2枚)

  • 「ONSENSE」がデビュー曲「YUAKE」を初披露した
  • TGCでデビュー曲「YUAKE」を初披露した「ONSENSE」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント