俳優の北村匠海が主演を務める映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」の公開記念舞台あいさつに登壇

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」の公開記念舞台あいさつを行った(前列左から)今田美桜、杉野遥亮、山田裕貴、北村匠海、吉沢亮、間宮祥太朗、(後列同)高良健吾、高杉真宙、眞栄田郷敦、清水尋也、英勉監督

俳優の北村匠海が1日、都内で主演を務める映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」(監督英勉)の公開記念舞台あいさつに登壇し、映画公開への思いを口にした。

6月16日に共演者の永山容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたことを受け、製作委員会が公開中だった2部作の前編「…―運命―」の続映も含め対応を協議。結果、予定通り同30日に封切られ、北村は「本当に感謝しかない。待ってくれていた皆さんのおかげ。胸が熱い思いです」と感無量の面持ちで話した。

2020年の主演映画「とんかつDJアゲ太郎」の時も、共演の伊勢谷友介が大麻取締法違反、伊藤健太郎が道交法違反(ひき逃げ)などで逮捕され、公開が危ぶまれたことがあり「自分を恨む時間もあった」と素直な気持ちを吐露。それでも「プロデューサーには僕一人でも舞台あいさつをしたいと言ったら、これだけの仲間が集まってくれた。僕たちは純粋に見てほしいという思いでやってこられた。ここに立っていない仲間も含め、費やしてきた時間にウソはない。このメンバーとはずっと、共に映画、ドラマを作り上げていきたい」と力強く語った。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編―決戦―」の公開記念舞台あいさつを行った(前列左から)今田美桜、杉野遥亮、山田裕貴、北村匠海、吉沢亮、間宮祥太朗、(後列同)高良健吾、高杉真宙、眞栄田郷敦、清水尋也、英勉監督

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント