Snow Man 佐久間大介「台本ないから気軽に来て“なんだこれ!”って楽しむ」 個人初の冠テレビ番組のレギュラー化に笑顔

Snow Manの佐久間大介がお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀とMCを務めるバラエティー番組「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」が4月から日本テレビで放送される。放送日時は後日発表。グループでの冠番組はあるが、佐久間にとっては個人初の冠テレビ番組。満を持してのレギュラー化に「本当に楽しい番組♪レギュラーでできるのがうれしいです」と満開の笑顔を浮かべた。

日本テレビ「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」でMCを務めるSnow Man佐久間大介と「バナナマン」の日村勇紀

自身は「生活費で一番(アニメグッズに)お金がかかっている」と公言するなど、「ゆゆ式」をはじめとするアニメの熱狂的なオタク。この番組では日村とともに、さまざまな「今日本中で推されているモノ」が推されている理由を学んでいく。

昨年から今年にかけて特番として4回放送。「僕たち的には台本もないから、気軽に来て“なんだこれ!”って楽しむ」と意気込んだ。

特番ではZ世代に人気のキャラクター「おぱんちゅうさぎ」や原宿系のインフルエンサー「しなこ」を紹介。日村は「年末くらいには俺、頭とか、それこそピンクになっているかもしれない。原宿要素がバンバン入ってくる可能性あるよ!」と番組の影響での“イメチェン”も示唆した。

この記事のフォト(1枚)

  • 日本テレビ「サクサクヒムヒム ☆推しの降る夜☆」でMCを務めるSnow Man佐久間大介と「バナナマン」の日村勇紀

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント