Snow Man佐久間大介「触れないようにしていたこと」つぶやく

Snow Man

Snow Manの佐久間大介が24日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、気になっていた話題に言及した。

この日、佐久間は「触れたくても、、あえて、触れないようにしていたことを呟こうと思う、、」と唐突に投稿。

「熱愛、、?」「深刻な話ですか?」「なにっ怖いっっ」とファンがザワつく中、佐久間は続けて「何やら俺とラウのマイクのパロディイラストが流行ってるらしい、、」とポストした。

Snow Manのファンの間では、グループのレコーディングで、ラウールと佐久間のマイクの高さが大きく違うことが度々話題に。佐久間の後にブースを訪れたラウールが、マイクの低さに合わせて身長をかがめたり、ラウールが使った後の高いマイクを佐久間が見上げる写真に「かわいい」との声が上がっていた。ネット上では、この様子をイラストに描いて投稿するファンも。佐久間は、こうしたファンアートに触れ「そういうの大好きだ!全パロ絵が見たい!!」と歓迎した。

一方で「でも、本人が触れてしまうと終わってしまうのもわかってる、、だが、、オタクだからこそ、、見たいんだ、、」とも。「だから、そのイラストなどに過度に反応しすぎず、、そっといいねを押すくらいにしてくれ、、急激に反応がくると人は恐れてしまうのだよ、、」と、仲間内の楽しさにとどめておけるよう一部のファンに配慮を求めつつ「んで、どう探せば見れるんだ、、」とつづった。

そして、これらのイラストの魅力について「それぞれの界隈の人が、その界隈の推しの良さを出そうと描き出させる絵って、マジで多幸感すごい!その界隈をまだ知らなくても、見ただけで『愛されてるんだな』ってのがわかるのがファンアートの良さだよね」と伝えた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • Snow Man

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント