Snow Man佐久間大介、本物の白蛇を首に巻き大ヒット祈願!「重量が凄い」と感動

Snow Manの佐久間大介が10日、都内でアニメ映画「白蛇:浮生」(監督チェン・ジエンシー、リー・ジアカイ)の完成披露試写会に出席した。

アニメ映画「白蛇:浮生」完成披露試写会で白蛇とふれあうSnow Man佐久間大介(撮影・糸賀日向子)

タイトルにちなみ、特別ゲストとして白蛇が登場し「かわいい」とメロメロ。「俺の手首より太い!」と感動した。大ヒット祈願で首に巻くと「重量が凄い。白蛇は幸福の象徴ですもんね」と声を弾ませ、「『白蛇:浮生』大ヒットするぞー!」と意気込んだ。

また、作品にちなみ、転生するとしたら「裕福な家庭のネコちゃんになりたい」と願望を明かした。「ネコちゃんって凄い。だらっとしていても褒められる。ワンちゃんはしつけで何かできなかったら怒られるけど、猫はできなくてもしょうがないよねと甘やかされる」とうらやんだ。

21年公開の「白蛇:縁起」の続編で、同じく声優の三森すずことのダブル主演。同作は中国の伝説「白蛇伝」を題材とした主人公・白蛇の前世の恋物語。佐久間は前作では主人公の宣を演じたが、今作ではその生まれ変わりで医師の仙を演じる。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • アニメ映画「白蛇:浮生」完成披露試写会で白蛇とふれあうSnow Man佐久間大介(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント