目黒蓮の“重みのある声”に古川琴音が心酔「どんなに心強いか」 映画完成披露でプランナー役を絶賛

Snow Manの目黒蓮と女優の古川琴音が13日、都内で、映画「ほどなく、お別れです」(監督三木孝浩、2月6日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

<映画「ほどなく、お別れです」完成披露舞台あいさつ>笑顔であいさする目黒蓮(撮影・尾崎 有希)

古川とは2024年放送のフジテレビ月9ドラマ「海のはじまり」以来の共演。古川は「前共演したときも(物語の)始まりが私のお葬式で、今回も私のお葬式だったので妙な安心感。安らかにいけそう」と安心して作品に臨めたと回顧。目黒は「僕はそろそろ厳しい」と苦笑いした。

また古川は目黒の声に着目し、「重みがある声で、こういうお葬式プランナーさんが居たらどんなに心強いんだろうとしみじみ思いました」と話した。
原作は長月天音氏の同名小説シリーズ。葬儀が題材の作品。女優の浜辺美波と目黒がダブル主演した。

<映画「ほどなく、お別れです」完成披露舞台あいさつ>笑顔を見せる(左から)永作博美、浜辺美波、目黒蓮、森田望智

この記事のフォト(2枚)

  • <映画「ほどなく、お別れです」完成披露舞台あいさつ>笑顔であいさする目黒蓮(撮影・尾崎 有希)
  • <映画「ほどなく、お別れです」完成披露舞台あいさつ>笑顔を見せる(左から)永作博美、浜辺美波、目黒蓮、森田望智

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント