THE SUPER FRUIT、XやTikTokなど活用した企画「7人自ら考案!メンバープロモーション」を13日からスタート

11月のワンマンライブに向けたキャンペーンを展開するTHE SUPER FRUIT

男性アイドルグループ「THE SUPER FRUIT(スパフル)」が13日から、XやTikTokなどを活用した企画「7人自ら考案!メンバープロモーション」をスタートする。

11月23日に千葉・幕張メッセ(展示ホール8)で行うグループ史上最大規模のライブ「日本全国フルファミ大作戦 ―Road to 幕張メッセ ―」に向けたもの。10月31日まで参加者を募り、参加者には特製プレゼントが用意されている。

阿部隼大はスパフルに関連した動画を、ファンに自由に作成してほしいと「みんなで歌おう『ボクらの夜明け』」を企画した。

期間中にスパフルの人気曲「ボクらの夜明け」(阿部隼大ver.)の音源を使い、「#阿部部」をつけ、自身のSNSで投稿することが参加の条件。参加は誰でも出来るが、ライブのチケットを持っているファンには、阿部のサイン入り限定生写真がライブ会場でプレゼントされる。

7人が考案した「メンバープロモーション」のリスト

松本勇輝はTikTokを使った「松本勇輝の幕張メッセ超満員計画」を展開。参加者は特製ステッカーを受け取ることができる。

星野晴海はXで「Xから世界へ!楽しく推し活プロモーション」を実施。投稿を拡散するなどしたファンには、晴海特製ヘアゴムを進呈する。

7つの企画や、プレゼントの受け取り方法など詳細は、スパフルの公式サイトで確認を。(https://supafuru.jp/)

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