n.SSignカズタ2年ぶり出演 ラスト開催に「寂しい気持ちでいっぱい」/KMF2024

n.SSignが6日、横浜アリーナで行われたK-POP音楽フェスティバル「16th KMF 2024」のブルーカーペットと記者会見に登場した。

フォトセッションに臨むn.SSign(撮影・光山 貴大)

カズタは「今日は本当に集まって下さってありがとうございます。僕たちn.SSignはKMFに2年ぶりの出演ですが、今回がラストということで寂しい気持ちでいっぱいなんです。僕はMCを担当しますし、また出演できてうれしく思っています。皆さんをハッピーにできるように今日も頑張っていきたいと思います」とあいさつした。

2年前のKMF出演が日本初公演だったというn.SSign。カズタは「当時はメンバーも日本語をあまりしゃべれなかったんですが、今はもうめっちゃペラペラですし、パフォーマンスの成長もお見せできたらと思います」と抱負を述べた。

「KMF」とは、NPO法人日韓文化交流会が主催するK-POP音楽フェスティバル。K-POP黎明期初頭から開始され、K-POPの新人登竜門イベントとして多数のアーティストが出演してきたが、今年で終わりを迎えることとなった。今回は初の試みとしてK-POPと縁のある日本のボーイズグループが参戦した。

この記事のフォト(1枚)

  • フォトセッションに臨むn.SSign(撮影・光山 貴大)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント