超特急【メンバー9人全員メッセージ】「1曲目にこの景色を見てうるっと来ました」「もっともっと来年は大きいステージで」
9人組「超特急」が27、28の両日、神奈川・Kアリーナ横浜で全国ツアーの追加公演を行った。2日間で約4万人を動員した。

超特急の(左から)カイ、タクヤ、ユーキ、シューヤ、アロハ、タカシ、ハル、マサヒロ、リョウガ
メンバー9人全員から8号車(ファンの総称)に向けたステージ上でのメッセージは以下の通り。

Kアリーナ横浜公演を成功させた超特急
▼シューヤ
「こうして大きいステージで皆の前でパフォーマンスできることを本当にうれしく思います。もっともっと来年は大きいステージで最高のパフォーマンス届けます。皆さんも是非ついてきてください」
▼カイ
「今日という一日、皆さんの人生を預かっている身として楽しい時間を過ごしていただけるように全力を尽くしたんですけど、皆さま楽しんでいただけましたか?皆さまの声が聞けたら何よりです。今日はありがとうございました」

パフォーマンスする超特急
▼マサヒロ
「きょうこのような大きな会場で皆さまと会えることができて本当にうれしく思います」
▼タクヤ
「皆さま今日はありがとうございました。楽しかったですか?んー、声が大きい!楽しかったですか?(両手を突き上げながら)僕も楽しかったー!」

超特急の(前列左から)リョウガ、タクヤ、カイ(後列同)アロハ、ユーキ、タカシ、シューヤ、ハル、マサヒロ
▼ユーキ
「1つ後悔があるとしたら1曲目にこの(Kアリーナ横浜の客席の)景色を見てちょっとうるっと来ました。泣きそうになりながらもこらえながら始まってしまった。めっちゃ奇麗だったんです。凄く奇麗で幸せいっぱいでした」
▼アロハ
「まとめて何が言いたいのかというと今日の公演が一番最高だった!ありがとうございました」

歌唱する超特急のタカシ(左)とシューヤ
▼ハル
「こんなにもたくさんの8号車の皆とライブができて、そしてこんなにも奇麗な景色を見せてくれた皆には本当に感謝しかないです」
▼タカシ
「僕はボーカルやらせてもらってるんで、自分が8号車の皆に伝えたいことは全部、曲を通して全て伝えたつもりではいます。このKアリーナっていう初めての景色を、メンバーの皆と8号車の皆と見れたことが本当にうれしく思えるそんな一日でした」
▼リョウガ
「辛いときとか自分を助けてくれる、もたれかかってもいいような言葉だったり存在だったりが僕たち超特急で居られるようにこれからも頑張っていきたい」

超特急の(右上から時計回りに)マサヒロ、アロハ、リョウガ、ユーキ、ハル、カイ、タクヤ、タカシ、シューヤ
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(6枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年03月24日 21時00分
超特急、冠番組「VS.超特急」4月7日スタート! 初回ゲストはももいろクローバーZ!に決定
-
- 記事
-
2025年03月20日 21時03分
超特急 冠バラエティー「超特急の撮れ高足りてますか?」が4月から放送10年目に突入
-
- 記事
-
2025年01月21日 16時30分
超特急・草川拓弥 ドラマ「晩餐ブルース」制作発表 食べたい「最後の晩餐」は?
-
- 記事
-
2025年01月21日 15時48分
超特急・草川拓弥 自分を取り戻すために行っていることは?「シンプルですが…」
-
- 記事
-
2025年01月20日 21時26分
EBiDANの代表9人、「JUNON」3・4月号臨増版の表紙&裏表紙を“占拠”!あらゆる角度からの特集記事もあるよ♡