なにわ男子の西畑大吾が「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」でまさかのドッキリ?

西畑大吾(なにわ男子)はイマジョの姿に驚く
  • 西畑大吾(なにわ男子)はイマジョの姿に驚く

なにわ男子の西畑大吾が4日、東京・国立代々木競技場第1体育館でファッションと音楽のイベント「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」に出演した。

主演映画「忌怪島/きかいじま」(監督清水崇、6月16日公開)のスペシャルステージに登場。今作は「呪怨」シリーズ(99~06年)や「犬鳴村」「樹海村」「牛首村」の「恐怖の村」シリーズ3部作(20~22年)などで知られる清水監督が、「島」を舞台にして現実とVR(仮想現実)の間で繰り広げられる恐怖を描く。

作品について「新しいタイプのホラー。ホンマに新しいタイプの映画」とアピール。自身はホラーが苦手だが「現場の皆さんが明るかったのでホラー映画撮っている感覚はあまりなかったです」と振り返った。

撮影は奄美大島で実施。共演の生駒里奈は「凄く忙しい方で、奄美大島にいたと思ったら東京に戻ると言っていた。凄く大変そうでしたけど素敵なリーダーでした」と称賛。西畑は「なにわ男子良い感じに忙しいんですよ」と茶目っ気たっぷりに語る。役との切り替えについては「僕とは全く違う役。奄美大島に着いた瞬間に変わっていました」と語った。

ランウェーでは劇中で登場人物を恐怖に引きずり込む女性「イマジョ」が現れ、西畑が驚く場面もあった。

この記事のフォト(1枚)

  • 西畑大吾(なにわ男子)はイマジョの姿に驚く

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント